プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って一ヶ月の彼氏に、昨日ラインブロック、ツイッターフォロー解除されました。
先日、私が「私たちって付き合ってるの?」とラインで聞きました。何故こんなことを聞いたかというと、最初に恋人らしいことをしたときに、付き合ってとか好きだとかはっきりした言葉が無かったからです。ずっと不安に思っていたので、ラインで聞いてしまいました。
その日に既読がつきましたが、2日間返信が来ませんでした。私も学校の課題やテストでいっぱいいっぱいで、ついイライラしてしまい、「違うってことでよかったかな?」というようなラインを追い討ちで送ってしまいました。
返事がすぐに来て、「◯◯(私)は、今は疑問に思ってるかもしれないけど彼女だよね?前も俺が友達と遊んでて会えなくなっちゃったけど、俺は彼女か友達かって言われたら友達を優先する。今は実習中で毎日寝れないほど忙しい。たまの休みくらいは友達と遊ばせてよ。実習中なんだからそのくらい気を使ってよ。ほんとに今は時間がない。」
というような内容を言われました。
彼は今、教育実習中でほんとに毎日忙しくてほとんど寝れてないような状況です。
すぐに、はっきりとした言葉が無かったから不安だったこと、実習中なのにこんなことでイライラさせてごめん、実習がんばってね、といったラインを返しました。
その日の内に既読がついたのですが、ツイッターをチェックしていたら、彼からのフォローが解除されていることに気がつきました。念の為ラインもチェックしたところ、こちらもブロックされていました。
彼のツイッターは鍵がかかっていないので見れます。ツイッターはブロックはされていないし、私のツイートもお気に入りに入れたままでした。
これは、どうすればいいのでしょうか。もう連絡しないで、ということでしょうか?

A 回答 (5件)

まだ彼は本当の意味で貴方の事を好きではないということだと思います。


でも、貴方の気持ちはどうでしょうか?

本当に好きで好きで好きで仕方がないのなら、彼の気持ちなんて関係ありません。
貴方にぞっこんにさせるくらい口説き落とせば良いだけなのですから。
恋人らしいことが出来たということは、少なくとも外見や性格等彼にとってNGな女性ではなかったということ、これだけでも相手の事を何も知らないでゼロから恋を始めるよりかなり有利ですよね。

また彼の実習が終わってから会いに行って、笑ってお疲れ様、大変だったねと労ってあげてみてはいかがでしょうか?
教育実習ってすごくストレスたまってイライラして追い詰められる気持ちになる場合もあります。
ブロックもストレスで感情的になってやっちゃったのかもしれません。 そんなものは気にせずガンガン攻めましょう。
ラインの事、疲れてる時にごめんねともう一度謝ってみて、そのうえで好きな気持ちを伝え、友達と楽しそうにしてる○○君の事も好きだから束縛とかはしないよ、と都合の良い女を演じてみても良いかもしれません。

束縛は彼の自分に対する好き度に応じて強めていけば良いのです。
大して好きじゃない段階で思い切り束縛をすると嫌がられますが、好きでいつも一緒に居たい、離れてると寂しいという状態ではかなり束縛できます。

私の彼氏も、最初は彼女より友達が優先で、面倒くさくなれば別れればいいやと思っていたらしいです。
でも私は笑顔で、それでもそばに居させてもらえるだけで幸せだと言い、デート代なども私がほとんど負担をして、彼に『分かりやすい形』で尽くしてきました。
ここまで自分のメリットを考えずにひたすら尽くし、負担をかけずに気持ちよく付き合わせてくれる人なんて絶対いないだろうというと自分で思いながら微笑みを絶やさず好きな気持ちだけを伝え続けました。

その結果、彼はもう私以外の女性と付き合えないと思います。 普通の常識的な女性なら絶対許さないようなわがままを許してきたので、それが彼にとっての普通になっていますから、他の女性と付き合ったら絶対疲れちゃうと思うので。

今の彼氏は彼女>|越えられない壁|>その他で、友だち付き合いも減り、私がいないと生きていけないと言い、少しでも私が離れようとすると泣いて縋りつくレベルになりました。

束縛は一度にするのではなく狡猾に計画的に進めていけば良いんです。 最初は愛されていなくても良い、好かれていなくてもいい、付き合い始めてからが恋の駆け引き本番と思って彼を全力で口説き落としましょう!
    • good
    • 4

彼が連絡するまでずーっと待ってて、


彼が気の向いたときにセックスすればいいでしょう。

いいセフレになれますよ。

何年も何年も待てば彼女にランクアップできるかもしれません。
    • good
    • 0

ダメだ、こういう男は。



「最初に恋人らしいことをした」ので、「あなたをすでにゲットした」と思い込んでる。
あなたの不安を考えようともしない。

しかも、「彼女か友達かって言われたら友達を優先する」って言い放ってる。
それじゃあ、「いつあなたの方を向くのか」。
「気が向いたとき」でしょ。

待つだけ無意味。
さっさとケリつけましょ。
    • good
    • 0

どんなに忙しくても、彼女に「好きだよ」くらい言えるでしょ。


それも言う気がしない、言うヒマがないほど、実習と友達でイッパイイッパイってこと?
自分をひたすら待っていて、ひたすら尽くしてくれる彼女でなきゃイヤってこと?

そんな彼氏、もうオワッてしまっていいんじゃないですか?
待ってるだけ時間のムダな気がします。

でなければ、あなたも他の友達と目いっぱい予定詰めて、彼氏が「会いたい」と連絡してきたら、
「そうねえ・・、3週間先の木曜日の夜、8時から10時までなら空いてるわ。
その後は友達と飲みに行くから」って答えるくらい、自分の生活を充実させてはどうですか?
    • good
    • 1

いくら友達優先でも連絡くらい取って良いだろうし、正直態度悪いですね( ;∀;)毎日寝れないほど忙しいのに友達とは遊んで彼女は全く無視ってありえない"(-""-)"思いやりがない・・・


それでも平気な女の子だったら良いでしょうがあなたは嫌なんですよね?それじゃあ性格合わないってことでは?もう少しかまってくれて、大事にしてくれる人の方が良いと思いますよ(*'ω'*)こっちからフッてやるのがお勧めです!(^^)!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!