これ何て呼びますか

アンカテにある質問です。この質問は、なんですか?


タイトル:回答ください
質問日時: 2015/06/08 13:22
質問者: いちかわlin10
カテゴリ: アンケート
一覧での質問文の表示:待ってます



質問をクリックすると、OKのサイトに飛ぼうとします。
質問者、回答するボタンをクリックすると、ページがありませんと表示されます。

新手のウイルスでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ここの運営さんが、回答してくれると、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

    ブゥ

      補足日時:2015/06/10 15:08

A 回答 (5件)

ただのバグ!ウイルスじゃないよ!虫けらさ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ブゥブゥトントンブゥ

もしかして、MARSウィルスかと思ったのですが・・・違ったブゥかぁ


アカデミックな旅から、もう戻ってきたのですかぁ~~~
今日は、いい天気ですよぉ・・・絶好のアカデミック日和ですブゥ

お礼日時:2015/06/10 15:04

おはブゥブゥ


子ブたんはとりあえず、レトロウイルスに注目だブゥ
http://ci.nii.ac.jp/naid/110003886368
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

あっそりゃ、もぉいちょう
ブゥブゥトントンブゥブゥトントンブゥ
ブゥブゥトントンブゥブゥトントンブゥ

子ブたんは、子ブタ星の王子だから・・・・レトルトは食べないんだぁブゥ
おかかえシェブゥが、子ブたんが食べたい時に、ご飯作ってくれるんだぁブゥ

お礼日時:2015/06/13 13:58

あ、子ブたん生きてたブゥか


トレーラーでブゥブゥドライブ中に事故って、逃げたか捕まったか宇宙の藻屑になったかどうしたかと思ってたブゥ
子ブたんは逃げたブゥね
クラッキングはだめブゥ
捕まるブゥ
せっかく逃げたのにブゥ
http://www.whio.com/news/news/local/semi-crashes …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ブゥブゥトントンブゥブゥトントンブゥ
   あっそりゃ、もぉいちょう
ブゥブゥトントンブゥブゥトントンブゥ

子ブたんは、ママと一緒にトラックに乗っていたんだぁブゥ
トラックが、信号で止まったときに、ママがぼくをトラックから・・・突き落としたブゥ

ママは、子ブたんを突き落とすとき、
あなたは、子ブタ星の王子、みんなのアイドルなんだから、トラックに乗っちゃダメ
あなたが乗るのは、ガメラよぉ言ったブゥ
ほら、あそこに、あなたのファンがいるわぁ

子ブたんは、ママが見つけた、ふぁんのおねぇちゃんに拾われたブゥ
おねぇちゃんは、若くてきれいなんだぁブゥ
だから、だから、、、、、、
子ブたんは、逃げないんだぁブゥ・・・たまにガメラに乗って旅に出るけどブゥ

お礼日時:2015/06/13 13:55

まだバグ直ってないねえ!ベストアンサー獲得率が表示されるようになってからバグってるから、このときにプログラムいじった影響だねえ!運

営はプログラムのどこに問題があるかまだ見つけられないのか?それとも放置してるのか?このことに気付いてすらいないのか?運営の回答もないし!もうねここの運営は...!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

ブゥブゥトントンブゥブゥトントンブゥ

バグってるということは、子ブたんも意図的にできるブゥか?

やりかた教えてBoo~~~~

お礼日時:2015/06/12 23:38

外部サイトへの誘導はここの規約違反なので、応じないでください


無視してください

外部サイトに飛ぶ事で、ウイルスをもらったり、詐欺で色々な請求が来たりする事がありますので、ご注意ください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

ブゥブゥトントンブゥ

このサイトが、外部サイトへの誘導をしていますブゥ

子ブたん、OKが嫌がらせで、MARSウィルスをばら撒いてる社長がいりのかと思ったブゥ

お礼日時:2015/06/10 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!