電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔々、敏いとうとハッピー&ブルーは「私の事など心配しないで 幸せになってね わたし祈ってます」と歌っていました。

あなたは今の今、祈っているのはどんなことですか?

A 回答 (5件)

死ぬまで自分の事が自分で出来るように。

と毎日本気で祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、人に世話にならないで一生を終われるのはなかなか難しいだけに、祈るのも本気になりますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/11 19:07

敏いとうとハッピー&ブルーは「星降る街角」が好きです(^^)



じゃなくて、婆さまの無事

もう93歳になり、認知もだいぶ進んでいます

なんとか、手すりと杖を使ってトイレには行けます

6月が誕生日なのですが、今年は花も贈りませんでした

「もうわかってないからいいよ」って親からメールが

ちょっと心配です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「星降る街角」は、このグループにしては珍しく軽快なテンポの曲でしたね。
現代は長寿社会になったのはいいんですけど、それだけ認知症のお年寄りも増えたということになって、心配ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/14 05:31

夜、母方の伯父さんが亡くなったという報を受けて、急きょ明日山形に行きます。


子供の頃はよく遊んでくれました。
母親は7人兄弟でしたが、母親は平成元年に亡くなり、その他の兄弟も前後して亡くなって、存命しているのはこれで3名となってしまいました。
したがって、今の今祈っているのは残っている方には何時までも元気で、亡くなってしまった伯父さんには天国に行って欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは残念でしたね。よく遊んでくれた親戚の人が亡くなるのは、寂しいものですからね。
私は、父方が7人、母方が5人兄弟ですけど、3人の叔母が存命で、故郷に帰るたびに出来るだけ立ち寄って話をするようにしています。
最年長の叔母は88歳で認知症も出ているのですが、会話は十分にできるので、まだまだ元気でいてほしいと祈ってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/12 09:24

いつも旦那さんの健康と幸せと無事を祈ってます。


初詣の時に、神様にお願いする事も、それしかありません。
自分の事はどうでもいいから、彼の事を祈ります。
そういう対象者がいる事自体が、何よりもの幸せですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

敏いとうとハッピー&ブルーも、
 身体に十分 注意をするのよ お酒もちょっぴり 控えめにして
と歌っています。
奥さんの気持ちは、やはりこうなんでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/11 19:02

今回の安保法政はポシャりますように。


でも景気回復は続きますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

民の祈りを聴いてくれるのは、はてさて誰なんでしょうかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/11 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!