アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。

24歳の男です。
今年の10月か11月に5日ほどでいける
おすすめの海外旅行を探しています!

1人でいきます
できれば10万円前後で、、
大自然がある所にいきたいです

海外の1人たびは経験がないので
そこもふまえてアドバイスやおすすめを教えて頂きたいです!
ちなみに英語は喋れません、、

がニューヨークを半分くらい1人でまわったので
今回もがんばって想い出をつくりたいです。

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

10万程度だとパラオ辺りですかね。


私は行った事ありませんが、聞いた話によると近くて海も綺麗で最高!!らしいです。シュノーケルで魚も沢山見ることが出来ます。
予算的にもう少しかかっても良ければ、アメリカのグランドキャニオン、モニュメントバレーなどのグランドサークル巡りがオススメです。貴方がもとめているような、まさにに大自然です。日本語ツアーもたくさんありますから、英語が出来なくても問題なし。
ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

御回答ありがとうございます!

アメリカのグランドキャニオン!
今一番いきたいところなんです、、、!
グランドキャニオンのツアーなどは日本の会社のが安心なのでしょうか、、?

お礼日時:2015/06/17 01:42

10万円で5日間と限定されると地域も自ずと限られると思います。


ズバリ台湾はどうですか。

http://jp.taiwan.net.tw/m1.aspx?sNo=0003006

>ちなみに英語は喋れません、、

台湾人の英語レベルは日本とそう変わらないと思います。
もちろん中国語ができれば心配はいりません。中国語はできなくても、筆談は意外に通じると思います。
意志の疎通は、筆談+中学英語+ジェスチャーで大体大丈夫でしょう。
キーワードは事前に調べておけば万全です。

「台湾 大自然」で検索すればすごい風景がヒットしますのでお試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

御回答ありがとうございます!

実は台湾は一年前にいってきたのです、、!
書き忘れですいません、、!

ありがとうございました!

お礼日時:2015/06/17 01:40

英語が話せるのであれば、グランドキャニオンなども可能です。


しかし、安いチケットで日本語の通じない交渉とか現地の人と同じ行動はむりです。

初めてで英語が話せなくても安全に大自然を満喫できるのは、オーストラリアのケアンズがおすすめです。

往きはキュランダ鉄道にのって、
http://www.ksr.com.au/KSRJapan/Pages/Default.aspx
コアラのいる自然豊かな村、
帰りは世界最古の熱帯雨林の上をとおる長ーいロープウェーである スカイレール、

と言うセットになった日本人向けの現地ツアーはたくさんあります。

何より、色とりどりのサンゴ礁は目に焼き付きます。

おすすめポイントは、

雄大な自然を満喫できること、
治安がとても良いこと、
衛生的で、病気にかかる心配が少ないこと、
チップの習慣が無いので煩わしくないこと、
車は日本と同じ左側通行なので、こちらも歩くときに車をよける習慣など同じで安全である事、
日本人が多くいて日本語だけでも何とかなる事、
費用も10万円内で抑えることも可能である事。

http://ovspkg.jtb.co.jp/pkg/toursearch/search_re …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

御回答ありがとうございます!

実はグランドキャニオンにいきたいんです、、!
英語は話せないのですが、日本語ガイドですとやはり高くなるのでしょうか、、?

ケアンズもとっても気になっています、、!
なるほど、、ケアンズのが少しは気楽にいけそうなんですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2015/06/17 01:39

10万程度じゃ、南洋諸島。

サイパン、パラオ、カレドニア。ついでに墓参もしてきて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

御回答ありがとうございます!

お金がないもので10万円程度なのです、、、
カレドニアは考えてもなかったので調べてみます!

お礼日時:2015/06/17 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!