アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいます。前、その人と電話していたんですけどその人は呑んでいたのでけっこうよっていたんですけど、そのときその人に『俺、酔ってるとか冗談とか抜きでお前の事好きやで』ってゆってくれました…『可愛いなぁ』とか『あんまり会ったことないし、これから会ってよく知ってから付き合いたい』とかまともな事をゆってくれたので嬉しかったし、少し信じてしまいました。
なのに、その2日後ぐらいにあの時の言葉はほんまなんか電話で確かめたら、『はじめに話してた事は覚えてるけどそうゆう事ゆったことは覚えてない』って言われてしまいました。
これは、酔ってて思ってないことを勢いで言っていただけなんでしょうか??
酔ってたら思ってもない事をそんな簡単に言えるものなんでしょうか?
誰でもいいんで教えてください(泣)
私はその人のこと大好きなんでかなりショックをうけてます…

質問者からの補足コメント

  • でも、その酔っていないときに、
    『んじゃ、私のことはなんとも思ってないってこと?』って聞いたら『普通の友達?』って言われたんです…
    しかも『ごめん、俺最低なことしたな』って言われました…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/11 11:14

A 回答 (4件)

「酔ってて思ってないことを勢いで言っていただけなんでしょうか??」


→そんなことはありません。
少しそう思っているから言ったのです。
「酔ってたら思ってもない事をそんな簡単に言えるものなんでしょうか?」
→少し思っていることを酒の勢いで言ったのです。
本人は言ったことを覚えているのです。
そこを突っ込まれて困っているのです。
まあ、あなたを包んでくれるような男ではありませんよ。
    • good
    • 2

そもそも、


『あんまり会ったことないし、これから会ってよく知ってから付き合いたい』くらいの関係だから、まあ社交辞令程度に受け取っておきましょう。
    • good
    • 3

酔うと、本音がポロリでしょう。

    • good
    • 1

おはようございます。



んー。経験上、酒の会話って、本心が出やすい(隠そうとしても出
来ていない)と思うのです。女性に手を出しやすいのも酒の勢いと
いう言葉を使う人が多いですが、個人的にはその男性の本質の1つ
(=女の体が欲しいという欲求)が出てしまったと思うのです。

酔っていたからこそ、普段理性で隠してた気持ちが出てしまったん
じゃないでしょうか。彼は、あなたに気があるが、今告白する気は
ないと考えているんじゃないでしょうか。言動から推測するに、短
時間では理解が難しい人間性に惚れている訳ではなく、外見的(見
た目)に惚れているのかもしれません。

酒が入っていないことで彼の普段の理性により、その人の人間性で
はなく、外見に惚れている、というのは人間として望ましくない(だ
から認めたくない)とか考えているのかもしれませんね。

外見は彼の好みだと考えちゃっていいと思うので、彼と時間を作っ
ていけば望ましい方向に勧めるのではないでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!