プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いいなぁと思ったり好きになる人が既婚者だったり、元カノに未練がある人だったり釣れなかったり、そんなのばっかりです。
その割に、向こうから好意を持ってくれる人は私にとってピンとこない人ばっかりなんです………
自分に気がない人を好きになってる(追いかけるのが好き)という訳でもないんです。
どうしてなんでしょう。彼氏が欲しいのになかなか上手くいきません。

A 回答 (7件)

前の方もおっしゃってましたが需要と供給が一致してないんですよね。


すっごくわかります!私も同じなので(笑)
好きになってくれる人を自分も好きになれれば何の問題もないのに、そううまく行かないんですよね・・・

でも諦めず出会う人の数を多くすれば、そのうちの何割かをいいなと思えて、さらにその中の何割かは自分のことをいいなと思ってくれると思います。
ただちょっとやったくらいで、無理だーいないよーと諦めて動かなければ前と変わらないです。動き続けるのみ!
ものすごい疲れますけどね(^^;)
でも幸せな恋をするためと思って頑張ってます。
お互い頑張りましょう!
    • good
    • 0

自分は平凡な女性のくせに、イケメンや金持ちしか眼中にないからです。



言い寄ってくる異性が自分と同レベルなんですよ。
    • good
    • 0

あなただけじゃないです。


だって、すごいタイプな人が自分を
タイプって思ってくれることって奇跡。

でも一生のうちに1度あるかないかの
奇跡をものにすると幸せですよね。

とってもモテる人は何度かあるかも
しれませんが。
    • good
    • 0

需要と供給ですね。




女性はモテる男性が好きなんですが、
モテる男性には女性が10人とか20人、あるいはもっと周りにいます。

あなたもそのうちの一人です。

人気の洋服の価格が高くなるのと一緒ですよー。
    • good
    • 0

理想が高くて身の丈に合ってないんじゃないの

    • good
    • 1

そのようなことは、いつの時代にもよくあることですよ。

    • good
    • 1

思うようにいかないのが世の常 ・・・ 望み通りにいけば、苦労はないんだけどね 。


ここは、ひとつ深呼吸でもして 。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!