アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excel2007の薄い罫線が、印刷されない列や行があります(不完全)。OSはWindowsVista プリンターはHP ENVY4504です。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました。
    印刷品質の設定を「標準」から「高画質」に変更したら薄い罫線が印刷されました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/16 21:39

A 回答 (3件)

自分の経験では「そういう物」と言うのが結論。


文書ですから、細かい階調差まではフォローしていないという事でしょう。
光沢モードなどで印刷すると出た記憶があります。
(そういう物と言う割り切りができましたので、そういう領域を使わないようにしていますので)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

> Excel2007の薄い罫線が、印刷されない列や行があります(不完全)。



不具合の内容をご確認ください。

『印刷されない列や行』の不完全部分が、
1. セルの罫線の途中で断続されている場合:
プリンターの噴出ノズルが部分的に詰まっていると思いますので、「ノズルチェック パターン印刷」(用語はメーカーにより異なります。)を実行してご確認の上、お使いのプリンターのマニュアルを読んでご対処ください。

2. セルごとに印刷されたりされない場合:
セルの罫線の設定モレと思われますので、「印刷プレビュー」でご確認の上、罫線を追加してください。

「Excel 2007で作成したデータの印刷イメージを確認する方法」
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …
    • good
    • 0

そのセルが白で塗りつぶされていませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!