プロが教えるわが家の防犯対策術!

また、女の子にLINEを送るべきか待つべきでしょうか。
先月、飲み会で知り合い毎日のようにしていました。
先日、女の子と男友達と自分で遠出しました。
とても楽しかったですとLINEがきたので良かったです。
その後、雨の1日で相手からLINEで家まで迎えに来て欲しいと言われました。ただ、当日は出張で無理ですといい断りました。その後、少しLINEしていましたが途中から返信がなくなりました。
実は来月遠出したいとの事で打ち合わせをしたかったのですが、返信がないためもう一回送って、うっとうしいのではないかと考えてしまいます。
既読にはなっていましたが。。。
また、数日後に送っても問題ないでしょうか。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 出張で無理ですと断り、仕事頑張りましょうとLINEして、相手から返信がきて、日にちの確認でLINEして以降です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/18 07:40

A 回答 (3件)

もう解決してるのでしょうか?気になりましたので。


どんなLINEのやりとりで止まっているのかわかりませんが、
>途中から
ということは、暫くやりとりはしていたんですよね?でしたら、
他に用事をしているうちに忘れてしまった、
とか、
たいした内容でない文章で終わってたら、挨拶もなしに会話が終了することもざらにあります。
打ち合わせ中に止まってしまっているのであれば、後日もう一度、以前話してたことで、「OKなら予約するから~」とかなにかしらLINEを送る口実を作り、それにのってくれるのなら、ただ忘れてただけかもしれませんし、それでも返ってこないなら、すっぱり諦めれますよね。とにかくもう一度は送るべきと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
日にちの確認で送りましたが、返信がないため諦めようと思います。
出張で断ったことが理由なら、仕方ないです。

お礼日時:2015/06/18 07:34

面倒くせーな、電話で確認しろ。


あーだこーだ考えるからややこしいんだ。
電話で聞けば済むことだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確認していますが、返信やらがないためどうしたらいいか考えます。

お礼日時:2015/06/16 22:01

「家まで迎えに来て欲しい」ってことは「会いたい」ってことですよね。



それを「出張で無理」と断った。

その子は「会いたくないんだ」って思ったんじゃないですか?

しかも、今度会うのは来月遠出の時になっちゃうんでしょ。

あなたの考えてる事とその子が考えてる事が、まったく違ってると思うんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
打ち合わせするためにLINEしましたが、返信がないためどうしたらいいか考えます。

お礼日時:2015/06/16 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!