里崎智也さんからビデオメッセージがもらえる

を教えて下さい
明細がきてからの明細支払いをしているので何月分を支払ったのかわかりません

ググりましたがクレジットカードでの支払いしか見ることができませんでした

明細支払いの場合はネットで見る方法はないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 利用料金じゃなくお支払い状況が知りたいです

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/17 05:55

A 回答 (2件)

料金のご請求スケジュールは下のとおりです。

https://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_schedule …

ご質問内容が過去の支払いを完了しているかどうかということであれば、

ドコモの携帯電話からの(局番なし)151(無料)
一般電話などからの場合0120-800-000
またはドコモショップで確認するしかないですね。
    • 18

パソコン・Iモードなどから過去の利用料金を確認できます。

http://faq.nttdocomo.co.jp/faq/p/detail.do?sts=L …
この回答への補足あり
    • 8