プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方、干潟でのシーバスウェーディングをしていますが、先日仲間がエイの被害に遭い入院してしまいました。
エイガードの購入も考えましたが、どうせなら『セグウェイのような乗り物に乗ってウェーディングすればエイの被害も防げる&楽ちんなのでは?』と考ました。
そこで、干潟でも走行できるモノといえばキャタピラーでの走行と思い、色々探してみたところDTV Shredder なるものを発見しました。しかし、HPを見ると『水中での走行はできません。』となっておりました。
そこで、セグウェイやDTV Shredderのようなモノで、水中走行可能なシロモノを探しております。
水深1mくらいの海中を走行しても問題なくウェーディングできる乗り物がありましたらご教授頂きたく思います。
(原動機はガソリン、ディーゼル、EV等、何でも構いませんが、船舶、シーカヤック、マリンジェット、ATV(バギー)等、はNGとさせて頂きます)

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

Thank you

ご解答誠に有り難うございます!!

これなら何が起きても無敵ですね。