dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週札幌に行くのですが、市内で韓国系のCDや雑誌など入手できるお店知りませんでしょうか??
教えてください。お願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

#1さんの仰るとおりです。

南7条西3丁目。
ジャスマックプラザを目指して歩いて行って下さい。
ノグリ市場はLC弐番館ビルの4階になります。
    • good
    • 1

LC弐番館ビルに入っているテナントは全て、韓国系です。


スナックもあります。
あと、ノグリ市場は会員になると向こうのドラマの
レンタルも出来るようになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LC弐番館ビルの場所を教えていただきたいのですけど・・・
お願いします。

お礼日時:2004/06/23 02:30

ノグリ市場のHPが無くなっていました。


住所は↓です。
営業内容は
・韓国語教室 サランバン
・韓国映画、音楽/グッズ販売
・シアタールームにて
 韓国映画・ドラマ上映
・喫茶コーナー(韓国茶を扱っています)
です。

参考URL:http://phonebook.yahoo.co.jp/a101/a201100/g107/g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ノグリ市場行ってみます。
ところでノグリ市場は韓国の専門のビルとかなのでしょうか??

お礼日時:2004/06/22 07:04

#1さんの補足です。



『ノグリ市場』が入ってるビルです。
他は
『玉光堂 PALS 21』にCDがあります。

参考URL:http://www.noguri.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
来週行ってみます。

お礼日時:2004/06/22 07:05

#1です。


ビルの名前は「LC弐番館ビル」でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこはCDショップなのでしょうか??
おしえていただきたいのですが・・・
お願いします。

お礼日時:2004/06/22 07:05

正確でなくて申し訳ありませんが1店だけあるのを知っています。


住所は南7条西3丁目あたりで、ススキノから中島公園に向かって歩いて行く途中にあります。その駅前通りの、信号のある交差点に面しているビルの3階にあるのですが、ビルの名前が、以前は「みつわビル」だったのですが、その後、ビル名が変わったそうなんです。そのビルの1階の「RAD Brothers」という飲み屋が入っているのが目印です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できたらお店の名前とかご存知でしたら教えていただけないでしょうか??

お礼日時:2004/06/22 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!