プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。
タイトルの通りなのですが、
女性にされたら少し意識してしまうような態度や行動はありますか?
特に、挨拶以外ではあまり話したことのない人や、大人しめな人にされたらドキッとするようなことを教えてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

興味ありそうな感じで見られたらおっ


ってなります。
    • good
    • 0

目線。



目は口ほどにものを言う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに見られると、実際どんな意味にしろ一瞬、あれって思いますもんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/21 05:46

>もしかして自分のことが好きなのかな?と感じる女性の行動



デートに誘われたら、、かな。
おとなしい人がそういう行動をとるとしたら、それなりに勇気がいるでしょうからね。

ただ、別に自分に好意があるのでは?と思ったからって、即その人を好きになったり意識したりはしない。←ここ重要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。即、ということは難しいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/21 05:44

ご飯、デートの誘い



更にボディタッチなんかされたら、気があるんじゃないかと意識しちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそのくらい積極的にいかないとダメなんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/20 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!