アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京・台場のシンボル、フジテレビ本社。しかし、もうまもなく20年です。

まぁ、これからも当分は使うでしょうが、いつかは老朽化で建て替える日が来るはずです。そのときフジテレビはどうすると思いますか?

1, 現在の台場で建て替え。デザインは一新。

2, 臨海副都心内ではあるが、場所を変えて建て替え。

3, 都内で場所を変えて、建て替え

どう思いますか?

A 回答 (4件)

フジテレビでないとわかりません。

今の建物は40年50年大丈夫だと思います。
それよりも・・・テレビというコンテンツの将来がどうなるのかの方が気がかりです。
フジテレビは以前、新宿区にあったことを覚えていますか?


今は取り壊され跡地にマンションが建っています。
http://tosyokan-bicycle.cocolog-nifty.com/blog/2 …
    • good
    • 1

もし立て替えるとしても、お台場のどこかでしょうね。


カジノ構想が具体化したら候補地はお台場ですし、何と言ってもCXには安倍さんの甥を入れて布石にしているし、安倍さんとはナアナアの関係ですから、ここを離れることはないでしょうね。
    • good
    • 0

出す番組出す番組視聴率低迷で低空飛行しているCX。


それを打開できなければ番組スポンサーも離れて行き自力での社屋建て替えなどは難しいでしょうね。
現状を見れば外資や他業種に株式の多くを買い取られて子会社化され、規模を縮小して移転新築と言う事もあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫!
そう、フジテレビならね。

ありがとうございます

お礼日時:2015/06/21 09:53

1.だと思います。


もう、「フジテレビ」=「お台場」の「イメージ」が強いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!