プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鬱の時の人の引きこもり期間ってどれくらい続きますか?
もちろん人や症状の重さにもよると思いますが彼女と連絡取れなくなって一週間たちました。メールは2通ほどしましたか電源きれてる状態です。
ただただ待つばかりです。返事こないということはないですよね?

A 回答 (2件)

本当に好きなら返事は来ると思います。


今はそっとしといてあげた方がいいのでは?

誰とも関わりたくないときあります。

期間は症状の重さによりますので、非常に難しいですが、1~2週間で大丈夫な方もいれば、半年以上かかる方もいると思います。
    • good
    • 0

数週間以上は続くことが多いでしょう。


治療が進み、状態が落ち着けば、元の状態に戻ると思いますよ。激励せず、見放すことなく、そっと見守ってあげてくださいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!