プロが教えるわが家の防犯対策術!

腕から汗が出ないんですけど、病気でしょうか?

A 回答 (3件)

病気です。

そういう思考力が
    • good
    • 0

腕はあまり汗が出ないですょ~~。


右半身だけ汗が出ないとか、左半身だけ汗が出ない・・・なら病気の可能性は有りますが。
気にしなくて大丈夫です。
    • good
    • 3

>病気でしょうか?


かどうかわかりませんが、
5歳くらいまでの生活環境によって
汗腺の出来具合が決まってくると聞きましたので
これが真実ならこれにより汗腺が少ないんでしょうたぶん。

腕に汗かく人もいればかかない人もいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!