電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遠距離で俺の元カノでこれからやり直していこうと言っていた女子が地元の先輩と俺をどちらも好きと言ってきました。これは俺はどうしたらいいでしょうか?どうすれば一途に思ってもらえますか?

質問者からの補足コメント

  • 今高校生なんです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/22 19:06

A 回答 (5件)

こちらに出て来させましょう。

それか、あなたが帰りましょう。遠距離は圧倒的に不利です。
    • good
    • 0

>これは俺はどうしたらいいでしょうか?



遠距離じゃ分が悪いよな。無理だろう。
仮にあんたの方を好きだったとしても、すぐに会えない寂しさを
地元の先輩が埋めてくれる訳だから。勝負にならん気がするが。

>どうすれば一途に思ってもらえますか?

好きになればなるほど、会えない寂しさが募るからな。
そうなると、誘惑に負けてしまうかもしれない。
それに、二人の男が好きって、清楚さが感じられない相手を
追い求めるのも、どうかと思うけどな~、うん。
    • good
    • 0

shut0325です。

補足観ました。

>今高校生なんです
??? No.2の回答者の方への補足ですかね?
    • good
    • 0

自分の付加価値を高めりゃ良いです。



簡単に言っちゃうと、質問者さんに、「地元の先輩」の倍くらいの年収があれば、「どちらも好き」じゃなくなりますよ。

別に「直ちに年収を増やせ」って言ってるワケじゃないし、言ったところで、そんなコトは出来ませんが。
ただ、「彼女のため」に、「そう言う方向性の努力をする男である」と、理解させれば良いんです。
    • good
    • 0

「どっちが本当に好きかはっきりするまでは、俺だけと付き合って」って言えば?



実際自分が言った言葉なんだけどね。
今は私の嫁さんになっている人に。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!