アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!妊娠をのぞむ既婚者です。
使用期限が切れている妊娠検査薬を、
使われた事のある方は、いらっしゃいませんか?

一人目の時に購入した「クリアブルー」が
残っているのですが、期限が2年以上過ぎているんです。

取り扱い上の注意には、当然ながら
「期限の過ぎたものは使用しないように」と
明記されております。

ですが…使えるものなら使いたい!!

挑戦された方、もしいらっしゃいましたら
結果どうだったか、お教えくださいませ。

A 回答 (3件)

私、使いました(笑


上の子の時に使ったものを、2年半後に・・・
そしたらキチンと出ましたよ、陽性反応で。でもやはり古さに不安があったので、新しい物を買って再検査しましたが、やはり結果は同じでした。そして現在2児の母です。
どうせ捨てるならとりあえず使ってからという、私の性格からですが、とりあえず使ってみても良いのではないでしょうか?
信憑性がない意見でごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!!

そうですよね。どうせ捨てるんだし、一度使ってみます。
信憑性がないなんてとんでもないですよぉ。
とっても役に立ってます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/22 12:32

結果がどちらにしても、信憑性がうすいですよね。


結局また検査薬を買いに行かないといけないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
おっしゃる通りです(^^;
という訳で、先ほどネットで注文しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/22 12:39

私ではないのですが、友人が期限の過ぎたのを使用したら、正しい判定が出なかったようです。


残念ですが・・・。

勿体ないですが、正しく判定するには、新しいのを購入された方がいいかと思います。

妊娠されているといいですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
やっぱり新しいの買わないと、
どちらにしろ、納得できませんよね。
先ほど早期妊娠検査薬なるものを、
ネットで購入しました!

>妊娠されているといいですね☆
お言葉うれしかったです。
期待しすぎず、もう少し待ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/22 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!