プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1.私の顔の形って何ですか?
①面長②卵形③ベース型④丸顔⑤三角型
×と○の混合などの回答でも


2.子供顔、大人顔、どちらっぽいですか?

よろしくお願いします

「私の顔の形って何ですか? 画像あり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 御礼いい忘れてすみません!!
    教えてくださりありがとーございました!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/23 23:40

A 回答 (4件)

こんばんは〜☆



面長系の卵型という印象です。。。
ヘアスタイルが、ストレートロングで、顔の輪郭を縦長に見えるようなスタイルなので
強調しているのかもしれません…。

幼顔よりだけど、メイクによっては大人顔になる…という感じがします。


丸顔に見せたいのでしたら、
両サイドの髪を、うち巻き気味にカーブをつけてあげるといいと思いますよ。
(千秋さんみたいな…)

ちなみに私は丸顔なので、ちょっと顔にお肉がつくと悲劇的です…(涙)
なので逆に卵型に憧れています。。。

みんな、無い物ねだりなのかもしれませんねぇ…^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…とりあえず脱ロングでより丸顔チックな卵型を目指してみます!
内牧カーブググりましたがおしゃれですし可愛いですね!!!明日これで頼んでこようかなー
お肉がついてもご愛嬌ですよ!!!丸顔は顎が尖ってない分小顔ですし憧れます!!
教えてくださりありがとうございました!

お礼日時:2015/06/24 00:48

多分髪型のせいもあると思います。

ロングは全体のシルエットを縦長にみせるので、ちなみに憧れは誰でしょうか?言えなければ大丈夫です。ボブやショートボブみたいに横にボリュームがあったほうが丸顔に見せやすいですよ。後は、メイクの力で。私も
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ボブやショートで横に見せるのですね
髪切るの迷ってましたが踏ん切りがつきました
憧れは篠田麻里子さんです!
メイクの力ですかー。たれ目にすればたぬきっぽいし丸顔になれるかなー。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/06/24 00:00

面長で、子供顔かと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり面長なんですか私orz
憧れてる人が丸顔なんで丸顔になりたいです

お礼日時:2015/06/23 23:38

写真で見る限りでは、卵形で、子供顔ですかね~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださりありがとーございます!
卵型に見えますか!丸顔になりたいんですよー!!!

お礼日時:2015/06/23 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!