プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分に似合う服というものが、全く判らず、いつも、地味で無難な格好をしています。

A 回答 (3件)

そうなんですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。質問がおおざっぱすぎました。
応えにくいですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/01 19:08

ファッション雑誌を買って来て、それを真似ましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。そうですね。
書店で、真似しやすそうな雑誌を選んでみました。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/01 19:10

ファッションコーディネーターの増田と申します。


PRIMODEという無料アプリでスタイリストや私などのコーディネーターがそれぞれに似合うお洋服をご提案するというサービスをしておりますので是非覗いてみてください^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういうサービスいいですね。
お金がないのと、スマホ持ってないので、
とりあえずは、雑誌を参照することにします。。
でも、良い情報をありがとうございました。

お礼日時:2015/07/01 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!