プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この足は短いですか?
あと太いですか?
バスケで特に太ももが太くなってしまいました泣
もしなんかアドバイスがあればください!
あと足が細くなれば足は少しは長く見えますか?
そして私は来年のseventeenのオーディションを受けるのですがそこまでにこの足を美脚にすることってできますか?
そして最後に今高一なんですけど今更なんですけどバスケ部に入るんですが
バスケをしている限り細くすることってできませんよね?泣
もし細くする方法があれば教えてください!
質問長くてスミマセン!お願いします!

「この足は短いですか? あと太いですか? 」の質問画像

A 回答 (2件)

正直、細いとは言えないですね。

長くもないと思います。

厳しいことを言うかもしれないですが、バスケが原因ならバスケを続けている限り細くなることはないのではないですか?
太もものわりにふくらはぎは細いので、リンパマッサージ、ストレッチなどを丁寧にしたら少しは細くなるかもしれません。
あとは、運動した分食べるという生活をせず、運動するからこそ食事を減らせば痩せれます。
部活を本気でやるなら、難しいですが…

でも、seventeenなどのモデルなら細さだけでなくメイクやキャラなどで人気が出たりするので、メイクの研究もしてみたらいいと思います☺︎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!
やっぱそうですよね!
けれどバスケはやりたいので頑張ってマッサージめっちゃします!
ありがとうございました!

お礼日時:2015/06/28 00:41

容姿全体から、何も問題が無いです。


反対に健康的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは良かったです!
ありがとうございます!

お礼日時:2015/06/28 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!