電子書籍の厳選無料作品が豊富!

文豪JX5300as を使っていますが⭐電池がないのですが、どんな電池を入れたらいいのでしょうか?!

A 回答 (4件)

機種によりますが、主電池はアルカリ単三4本、副電池はリチウム電池(CR2032)他(アルカリ乾電池/充電池交換時バックアップ用)・・・文豪ARDATA、形式CA-2000Tの場合



文豪NOTE(JX型番)、文豪ミニ7SR(PWP-7SR) 、文豪ミニ5ZX(PWP-5ZX)などいろいろあります。大きめなら単一4本のものもあります。
副電池のリチウム電池は、ほとんどの機種でCR2032と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

電池の接触部分、腐食していました!
単3アルカリで、いいような気がしますが⭐
残念です!

お礼日時:2015/06/28 18:58

電源としての電池だったら、単1X4本です。


バックアップ用の電池だったら分かりません。
    • good
    • 0

乾電池ならサイズは見たら解かるかも


アルカリ電池が長持ち
    • good
    • 1

もう捨てればいいのでは?


電池も無いし20年も前の機械なんて

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!