電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウィンドウス8.1でBAD POOL CALLERと表示された後電源が自動に落ちてしまえpcが使えません
宜しくご説明ください。検索で判る内容を発見できません。宜しくお願いを致します。

A 回答 (3件)

>BAD POOL CALLER



Stop error code 0x000000C2 (BAD_POOL_CALLER) error

プリントサーバー上の停止エラーとありますが、OSはWindows 2000 Service Pack 1 の問題となって、Windows 8.1とは関係ないようにもあります。
プリンタの接続を外してWindows 8.1起動してもエラーがでますか?
    • good
    • 7

>ウィンドウス8.1でBAD POOL CALLERと表示された後電源が自動に落ちて


SOURCENEXTのウィルスセキュリティZEROを使っているのでは?
アンインストールしてください、無駄だから。
    • good
    • 20

追加


海外のサイトの機械翻訳(海外のサイトなのでURLは掲出しません。検索して調べてください)
先ずPCを再起動します。
問題が解決しない場合、BAD_POOL_CALLER停止エラー0x000000C2を修正の方法
(1)最新のドライバをインストール。
ドライバが破損していると停止エラー0x000000C2の最も一般的な理由の一つです。
ドライバをインストールする方法は2つ
1)Windowsの8.1デバイスマネージャを使用してドライバをインストールする方法
「Windowsキー」+ 「X」、「デバイスマネージャ」デバイスを右クリック「 ドライバソフトウェアの更新」「更新されたドライバーソフトウェアを自動的に検索」
ドライバがダウンロードするのを待ち
2)ユーティリティソフトを使用
ユーティリティソフトウェアが自動的にドライバをダウンロードしてインストールすることができます。
(信頼できるユーティリティを)

(2)「システムの復元」を使用して、過去へ戻ります。
(3)修正破損して破損したシステムファイル
破損したシステムファイルを修正するには、コマンドを使用します。
「Windowsキー」+ 「X」、「コマンドプロンプト」(右クリック「管理者として実行」)
コマンドプロンプトウィンドウで、「sfc / scannow」「Enter」キー
機能しなかった場合は、次の手順に移動
(4)Windows 8のシステムの更新
BAD_POOL_CALLER停止エラー0x000000C2システム更新機能を使用して、Windows 8 / Windowsの8.1で修正する方がはるかに簡単です。 Windows 8再インストールしたが、無傷の個人的なファイルを保存します。 方法は次のとおり
(5)「Windows」キー+ 「I」「PCの設定」「アップデートと回復 」「回復」
(6)「リフレッシュ」の下にPCを 始めるクリックし、お使いのWindowsの8 / Windowsの8.1のインストールをリフレッシュするための指示に従ってください。
(7)Windows 8のシステムリセット
(ストップエラー0x000000C2を取り除くことができない場合は、)
(8)Windowsを再インストール
Windowsの8で個人的なファイルと設定を削除します。
Windows 8を再インストールするためにリセット機能を使用することができます。
「Windowsキー」+ 「I」、「PCの設定」「アップデートと回復」「回復」
すべてのものを削除し、Windowsを再インストール し、Windows8 / Windows8.1のインストールをリセットするには、画面の指示に従い、 始めます 。
(9)定期的に、信頼できるレジストリクリーナーとオプティマイザを使用する
CCleanerをお勧め。 破損して肥大化したレジストリに起因する
(機械翻訳の概要で意味がわからないところもあります)

ちなみにプリンタのドライバのインストールは、私の場合、Microsoftアカウントでサインインし(ネット接続中)プリンタをUSB接続すると、(メーカーからWindowsストアに最新版が提供されていたと思われ)Windowsストアアプリから自動的に最新のドライバがインストールされました。(Windows汎用ドライバの場合は、デバイス右クリック「プロパティ」「ドライバ」「削除」再起動でWindows汎用ドライバを再生成します)
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!