プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他でも同じ様な質問をさせて頂いたのですが
質問1はできれば体験談、聞いた話など具体的な話が聞いてみたいので
再度こちらで質問させて頂きました。

質問2は想像でも聞いてみたいです。

質問1 振った側なのに振られたような気持ちになった事ありますか?

質問2 今まさに自分は振っている立場で
    振られている相手が終止満面笑みでむしろ嬉しそうな顔をしていたら
    どういう気持ちになりますか?

どちらかだけでも構いませんので
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

1 ありません。


  付き合いが重荷なので早く重荷を降ろしてさっぱりしたいです。

2 変な奴だな、と思います。
  変な奴とは別れて正解だな、と思うかもしれません。
    • good
    • 0

様々な経験を得て、


立派な大人、ずる賢い奴、どうしようもない奴になります。

あなたが、出会い・経験を
如何に日々の成長の糧にできるかです。
    • good
    • 0

何でも有りが恋愛です。



聞いたところで人それぞれですよ(●^o^●)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!