アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日初めて合コンに行きました。20代後半女です。
そちらで少し気になる方がいたので
合コンの後に隣にいた友達に少し話したら、
「○○ちゃん(私)すごい話しかけてたし、気になってるっぽかったけどなぁ、真面目で○○ちゃんぽい人好きそう。とりあえず連絡してみたら?」と、背中をおしてもらい、
合コンに参加してた人のLINEグループがあったので
その気になる男性に合コンから2日後になってしまいましたが、LINEしてみました。

内容は「この間はありがとうございました!楽しかったです!

○○さん(彼)はお酒が好きと言ってたので、よかったらお酒の美味しいお店知ってたら教えてください!」という感じの内容です。

LINEを送って2日すぎてしまいましたが、
返信はない状態です。

やはり諦めた方がいいでしょうか?

彼と仲良くなりたいなと思ってて
LINEを個人的に送るかもやもやしてたので
勇気を出してLINEしたのですが、
更にもやもやしてしまい
こちらで意見を聞きたくなってしまいました。

ご意見お願いします。

A 回答 (3件)

一般的に合コンはセックス目的の場です。


あまり神経質に考えるものではありません。
    • good
    • 1

色々なパターンが考えられますが、微妙な感じはします。



①貴女のことが少し気になっていたけど、合コン後すぐに連絡来なかったし、諦めた。
②合コン後すぐに他の女の子から連絡が来て、会う約束をしてしまっている。
③忙しくて、たまたまチェックできていないor返信できていない。
④店や日程をどうしようか考えており、決めてから返信しようと思っている(元々連絡マメでない)

ただ貴女に興味があって、会いたいと思っているなら、初めの頃こそすぐに返信が来ると思うので、3日経って連絡がなければ諦めた方がよいと思います。
    • good
    • 3

微妙ですね。



合コンの場で意気投合してたわけじゃないでしょうし、終わって2日後ですから。

1週間経って返事がなければ諦めた方が良いかと…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!