アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

純金のコインネックレス売っている大阪のお店しりませんか?
メンズの5円玉くらいの大きさのコインネックレスを
探しているのですが
店舗がわからなくて...
もし、知っている方教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



宝石屋さんならほとんどありますよ
枠とかコインはお店に並べていないことが多いです
このぐらいのグラムでこういった枠、と言ってくだされば
入れてきますよ

純金コインありますか?と聞いていただいて
枠に入れてネックレスにしていただけますか?と聞いていただければ
在庫があるかないかで対応してくれると思います

チェーンは45センチ~50センチぐらいがいいですよ
喜平でもボールチェーンとかでもきれいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!