プロが教えるわが家の防犯対策術!

【ピルを服用している女性とピルを処方している医者に質問です!】ピルの危険性がAV業界で指摘が出て来ていますが医療関係者はそれでもピルを処方し続けますか?

AV業界でピルを服用して中出し撮影しているAV女優でかつ喫煙者が高確率で若くして死んでっいっているという怪文書が流れています。

自殺ではないです。

どうもピル+喫煙が早死の原因のようです。

喫煙者がピルを服用することは大変危険だとAV業界で噂になってます。

普通の一般人女性が普段からタバコを吸っているのに、普通にピルを服用ぢていると軽く言っていってビックリしました。

タバコを吸って肺がんで死んでいく人を私は可哀想と1ミリも思いませんが、ピルを処方するときに喫煙者でないこと、喫煙していたらピルとの併用は控えるというか辞めるべきだと説明は医者から受けて服用していますか?

生理痛が嫌だからとか安易な気持ちでピルを服用しているのならやめたほうがいいと思います。寿命が短くなることを理解して服用している女性はどのくらいいるのでしょう。

A 回答 (2件)

>喫煙者がピルを服用することは大変危険だとAV業界で噂になってます。

AV業界でなくても、喫煙者がピルを飲むことによる副作用の危険性が高くなることは常識だと思ってましたが。
    • 1

喫煙しててピル飲むと、血栓症の確率が跳ね上がるから禁煙せよ!! 

血栓症は死ぬ病気ぜよ!
と医師に言われて禁煙し、10数年たちますが、元気です。
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます