プロが教えるわが家の防犯対策術!

暑いのどうすればいいですか

A 回答 (5件)

水に漬かるといいよ。

頭のてっぺんまでね。
    • good
    • 2

やっぱし全国津々浦々で高い評価を得ているようね♪

「扇風機まわしても」の回答画像7
    • good
    • 3

旭川の氷祭り行こう。

    • good
    • 1

家に閉じこもっていないで涼しいところに行く。

    • good
    • 1

冷蔵庫を開けて佇む。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!