プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月13日は「ナイスの日」。最近、ナイス(素敵)なことありましたか?それはどんなことでしたか?
(七(な)一(い)3(スリー)で「ナイス」の語呂合せ。ナイスなこと、素敵なことを見附ける日。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (10件)

一限が休講になったこと。

    • good
    • 0

ここ何日か涼しい日々

    • good
    • 0

ナイスな椅子がありました。

    • good
    • 0

昨日は外出しましたが、バスに乗って間もなく膝の痛みが悪化!駅のホームまでがやたら長く感じた。


帰りのバス亭も長かったけど、バスが定刻になっても待ってくれたのはナイス!!
    • good
    • 0

無いっす、て書こうと思ったらもう書かれてました(笑)。

    • good
    • 1

また年取った。

    • good
    • 0

先日、某海岸に行ったら、私達だけで貸切でした。

なんかプライベートビーチみたいでした♪
    • good
    • 2

こうも暑いと、とてつもなくビールが美味しい(笑)

    • good
    • 0

教えて!gooで回答をしたとき、ていねいな「お礼」をいただいたこと。



いまどき、そのような方がいらっしゃったことにうれしくなり、一日中すがすがしい気持ちで過ごすことが出来ました。
    • good
    • 1

最近、ナイスなことは無いっす。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!