【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

こんばんは。
ここ1年くらいから画像の警告が出ます。週1回くらいだと思います。
いつも×で消しています。
何をしようとしているのでしょうか?許可して宜しいでしょうか?

では宜しくお願い致します。

「この警告は何ですか?(初心者)」の質問画像

A 回答 (2件)

dw20.exeはWindowsのエラー報告ツールです。



 これは、何らかのエラーでプログラムが終了した際、
このエラーを報告して改善するプログラムです。
 つまり、これが原因で終了するのではなく、
他の何かが原因で終了し、そのエラーを報告するのが「dw20.exe」です。

IEが、原因かと思います。

http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie8- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このMS社の説明だとインターネットで何かを開こうとして、
で出たエラーに対して情報を集める?
私の場合は作業中(ワードとかCADとか)にも
出てるような気がします。
まあそんな気にするほどではなさそうですね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2015/07/21 19:34

なんかややこしいので、以下をどうぞ。


https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/841477/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それほど心配するようなものではなさそうですね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2015/07/21 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!