電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年が3つ彼とは1ヶ月前に男女の行為をするようになりました。私は彼のことが好きです。多いときには週3で会えます毎回そうゆう行為をするわけではありません。買い物行ったり、ご飯を作って一緒に食べて、テレビ見てごろごろして私を門限までに必ず帰してくれます。行為が終わったあとにキスをしてくれたり手を繋いだりしてくれる彼につい私のこと好きでいてくれてるのかなと思ってしまいます。話してて「○○(某お店)愛してるからな」と言った彼に「私は?笑」と冗談混じりで聞いたところ「愛してますよ、笑」と返ってきてしかしそれはノリかもしれませんよね(;´Д`)彼は私のことをどう思っているのでしょうか、、これはきちんと自分の気持ちを伝えるべきでしょうか、、文章力なくてすみません(;´Д`)

A 回答 (3件)

こんな甘い文章を見せられたら、何を今さらおっしゃいますか、です。


二人の関係は、スウィ~ト。
彼が貴女を愛しているのは、誰が見ても明らかでしょう。
気持ちを伝えるのは、良いと思います。
時々、質問の内容に、告白をしてくれないので、自分の事が好きなのだろうか、と不安に思う方がいます。
そして、ハッキリしない関係に、ピリオドという結果を打つ方もおりますので、貴女が彼を好きなら、気持ちは伝えるのが良いでしょう。
    • good
    • 0

幸せそうですね。

今更、告白って言うのは順序が逆だと思いますが・・・でも問題ないと思います。文章の中で問題なさそうです。
    • good
    • 1

自分の気持ち伝えるべきでしょ。

付き合ってくださいと言ったら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!