dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

批判を覚悟で投稿します。

今年の春から お互い既婚者の10歳年下の彼氏とW不倫の関係にあります。

某SNSで知り合いました。

彼はマメで LINEで朝の「おはよう」仕事中の休憩は
すべて私の時間に使ってくれていました。

体の関係は月に一度程です。
一緒にいる時は とても幸せな時間なんですが
最近 既読が遅かったりするので 私と同じように SNSで知り合った女性がいるのではないかと少し疑っていましたが 彼を信じていました。

しかし 最近 SNSがオンラインになっている事が多かったり 私の知り合いにまで DMを送って 会話をしている事がわかりました。
彼は 私の知り合いとは気付いていないみたいだったので 機嫌を損ねない程度に
「⚪️⚪️(わたし)の知り合いから ⚪️⚪️くんから DM来てるって 苦情来てるよ〜笑 もー やめてよねー笑」と明るく振舞いました。

彼もびっくりしていましたが 謝ってくれました。

もうやらないと 約束したので信じていました。

でも 最近また オンラインが多く 仕事の休憩も オンラインになっているのに 私にはLINEが雑になったり たまになかったりします。

夜LINEをしてるときに その話を さりげなくしました。

すると彼は
「ぐだぐだ 嗅ぎ回るなや めざわりや」
「みるから不安になったりするんじゃねーの?」
「好きなら好きでえーやん」
「だから 女ってバカなんだ」
等々…

酷いことを言われました。

その場で 知り合ったSNSは アンインストールしました。
だから 今は 彼がオンラインになっているかも
分からないので ずいぶん楽になりましたが
次の日も あんなに酷い事を言っておきながら 普通に ラブトークをしてくる彼の心理がわかりません。
なにより 酷い事を言われても 彼と別れられない 自分自身に腹が立ちます。

できれば じぶんが 傷つかない方法で嫌いになりたいのですが どうしていいのかわかりません。

既婚者ではありながは 不本意な質問で 気分を害す方がいらっしゃるのは 覚悟しています。

同じ境遇の方がいらっしゃったり 過去に同じ経験の方の アドバイスが聞ければ幸いです。

A 回答 (6件)

30代、既婚女性です。



男性の回答で一番多いのが、不倫の最大の目的はSEX。
それは女の私でも同意見です。

SNSで知り合って、数ヶ月。
もう潮時なのですよ。

相手から言われた事、確かに酷いかも知れませんがそれが本音なんだと思います。
貴女にそろそろ飽きて他の相手を探しているのでしょう。
その彼、貴女より若いのでしょう?
若い男なんてすぐ心変わりしますから。
たまに優しいメールもそのうち来なくなりますよ。

結婚して、妻や夫以外の異性と関係を持つのが不倫って言うのだろうけど。
男性からしてみたらちょっといい感じの女と数回ヤッただけの話しだと思います。
私達だけは特別とか恋愛みたいな感覚になるのが女性なんだろうけど。
それも一瞬の錯覚みたいなものかも。

今の生活を捨てて離婚するつもりもない。
でも何か物足りないから外で埋めようとする。
いずれ終わる関係だと分かってても振られるのは嫌で、自分から終わらせたい。

それは相手も思ってる事でね。
結局は自己中な考え方。

私は女も不倫するならとことん割り切って欲しいですね。
相手に蔑まれた事言われたらもう終わりですよ。
また他の相手を探せば良いのでは?

お互い、何の確約も責任も無い関係でしょう?
それなのに自分の生活の一部みたいになるのはバカらしいじゃないですか。
他の回答者様の言うように、たまに恋人気分味わえて、女っぷりが上がって、家庭でも優しくなれる、自分の好きなタイミングで相手といつでも切れる…
ダブル不倫するならそれぐらいしたたかであって欲しいです。
    • good
    • 11

おもしろいねえ。

他の方の回答の通り。読んでいて笑っちゃった。肉便器はぴったり。
別に不倫をどうこう言うつもりはないが、ラブラブな不倫をして精神的にも肉体的にも輝いているカップルに比べると、何だか低レベルな不倫。格安な風俗嬢って感じ。

もっとレベルの高い不倫をしたらどう?心のつながりのある、男女としての不倫。今の不倫は単なる「風俗店」でしょ。
    • good
    • 2

>W不倫の関係にあります。



つまり、あなたと彼は「会っているその時限りの関係」というお約束です。
LINEとか電話でコンタクトを取っている、その一瞬。
会って、おしゃべりしてセックスしている、その一瞬。

それ以外はお互いに「自由時間」です。
「あなたは私だけのモノ」というフレーズは、あなたと彼の間にはありません。

もちろん、2人だけのその一瞬には、どんなに甘い言葉を交わし合っても構いません。
「あなたほど心を許せる人はいない」とか、「最高の女」とか、「妻とは体も心もつながっていない」とか、なんでもいいです。言葉を尽くして酔いしれてかまいません。

でも、それは全部、その時だけの「言葉」。
虚言に身を任せ、虚構の幸せに酔いしれるのが不倫です。

彼の言い方は、言葉は汚いですが、「女はバカなんだ」以外は、正しいです。

自分だけ傷付かないで諦める方法、は難しいです。

あなたも彼以外の人に手を出して、「こっちの方がいいわ~」となったら彼を切る。
つまり、彼を、新しい相手を見つけるまでの「つなぎ」と割り切る。

なんなら、あなたも常に複数の相手をキープしておく。
つまり、お互い様ってこと。これが一番不満のない方法です。

でも、不倫っていうのは、最初から、どっかで傷つく関係なので、「自分だけは傷つかない方法」を求めるより、最初から「多少のキズはしかたない」と腹をくくってしまうのが一番楽です。

腹をくくれないなら、夫以外の男性に手を出すのはやめた方がいいです。
「不倫は危険は遊び」だからこそ、その味を知るとやめられなくなるのです。
「危険」なんだから、傷つくのは承知のうえでないとね。
    • good
    • 14

彼のなかであなたは肉便器の一つなんだから、仕方ないじゃない。


昔は少なかったけど、最近の住宅では1階にも2階にも便器があるのが当たり前になってきたでしょ?
それってやっぱり便器が多い方が便利なんだよね。
1階にしかなかったら、2階に居る時は「2階にもあったらな~」って思うもんね。
だから彼はもっともっと都合良く性処理できる便器が必要なんだから、そもそも他の便器を探す事を嫌がっちゃダメだよ。
あなたが1階にしか無い便器なら、2階に居て2階にも便器があるのに、1階の便器でしたくなるような便器じゃなきゃ。

本気で彼と関係断ちたいならさ、彼と一切連絡をとれなくできるように、携帯番号もなんもかんも変えないとダメだよ。

>次の日も あんなに酷い事を言っておきながら 普通に ラブトークをしてくる彼の心理がわかりません。
こんなん簡単だって。
きっと彼は肉便器が生意気なこと言い出す心理が解らないと思ってるはずだよ。
で、翌日にはセックスしたくなってきたからラブトークしだすんだよ。
だから彼は酷いことだなんて思ってないんだよ。
性欲処理機が他の性欲処理機を使うなって言ってきても、彼の中では「俺がやりたい時にいない奴が何偉そうに言ってるんだよ!」だと思うよ。
彼はそういう便利な肉便器を欲してるんだから、使い勝手が悪かったら怒るでしょうよ。
    • good
    • 14

>じぶんが 傷つかない方法で嫌いになりたい



彼との連作手段をすべて断つのがいいんじゃないでしょうか?

酷くなると、SNSのアンインストールさえもできないのでしょうが、それができた上に、「楽になった」というあなたにはそれらもできると思う、、つまりは別れられるという事です。

それを後押しするために、
>あんなに酷い事を言っておきながら 普通に ラブトークをしてくる彼の心理
をお教えしますね。

あなたは幸せだ、信じてるだ、、とまるで本気の様子ですが、彼にとってはこれはゲームみたいなものです。ゲームを継続するためには、そうやってうまくつながないといけませんので。
心理もへったくれもなく、そういうプレイです。

ゲームで、本気になるあなたがルール違反です。
    • good
    • 3

要は、その男は「便所」を増やそうとしているだけでしょ。


そのうち誰かから病気を貰って来て、あなたがうつされて旦那にばれて、離婚+慰謝料で没落人生。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A