プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。
明日家族で行きます。が、あいにくの天気ですね、川は恐らく増水。天候はなんとか昼から回復?
の、中!
休みが明日しかなく、決行ですね。
バーベキューが出来る、浜、川、などの紹介よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

車ある?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、あります。

お礼日時:2015/07/19 00:02

http://www.walkerplus.com/spot_list/ar0727/sg0115/

淀川河川敷公園は、まだ水びたしでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおですよね。あの雨の後ですもんね、、。行き場所決まらずです。

お礼日時:2015/07/19 00:00

服部緑地のバーベキュー広場 “バーベック マルシェ”


http://hattori.osaka-park.or.jp/guide/facility/b …

ここなら屋根付きなので多少の雨ならOKですよ

公園でも一部の場所でBBQできます、屋根なし
タープやテントは混雑してる時は禁止されます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頭に入れておきます♪

お礼日時:2015/07/20 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!