14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

あなたにとって美男美女とは、誰を指しますか?

A 回答 (5件)

アランドロン 美人は誰だろう・・美人はなかなかいないな


いても直ぐに誰かが持ってゆくのかも・・
ジェシカアルパかな すずちゃんも美人 あややも美人 あややどこに行ったのかな・・
同級生に美人いたなあ・・
滅多にいないかも本当の美人・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがと~

お礼日時:2015/07/23 18:58

美男   佐藤健


美女    桐谷美玲

2人とも文句なしに美形!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがと~

お礼日時:2015/07/23 18:59

男は坂口祐三郎(赤影役)、女は女流画家の松井冬子ですね


もっと昔ならば万里昌代、白川由美、外人ならば
ローズマリー・デクスター
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがと~

お礼日時:2015/07/23 18:59

男性ならアイルトン・セナ、女性はシルビー・バルタンです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがと~

お礼日時:2015/07/23 18:58

断然、黒木メイサ!!! 美しすぎる!!



美男・・・確かにアラン・ドロン美しい。ロバート・レッドフォードも美しい。
日本人なら、がんばって、竹ノ内豊とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがと~

お礼日時:2015/07/23 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!