dポイント最大50倍で史上最大級のお得に!

札幌でシミ取りを行っている、お勧めの皮膚科をご存知の方、教えてください。レーザーや削る方法がありますが、どちらでもいいです。分かりましたら、値段も教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

札幌スキンケアクリニック(北区)で私はシミをとりました。

電話にて初めの受診予約(最初は先生から電話がかかってくるかと思います)⇒受診⇒シミとり施行⇒7~10日後受診⇒その後1ヶ月・3ヶ月・半年後という受診になります。シミは大きさ・数に関係なく当時は5万円位であったかと思いますが、保険適応外なので、初診料・再診料の度に数千円かかります。
又シミではなく「肝班」の場合、レザーは効果がない為、最初の受診時に診察して頂くことになりますね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきますね。

シミ取りは美容外科になってくるかと思います。

参考URLの所なんかどうでしょう。

参考URL:http://www.bigan.com/index.html
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。しかしながら今は、皮膚科で、安価でシミ取りをしている病院が多いので、皮膚科でやりたいと考えています。美容整形外科は料金が高いので・・・・。どうもありがとうございました。