dポイント最大50倍で史上最大級のお得に!

札幌でシミ取りを行っている、お勧めの皮膚科をご存知の方、教えてください。レーザーや削る方法がありますが、どちらでもいいです。分かりましたら、値段も教えてください。宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

札幌スキンケアクリニック(北区)で私はシミをとりました。

電話にて初めの受診予約(最初は先生から電話がかかってくるかと思います)⇒受診⇒シミとり施行⇒7~10日後受診⇒その後1ヶ月・3ヶ月・半年後という受診になります。シミは大きさ・数に関係なく当時は5万円位であったかと思いますが、保険適応外なので、初診料・再診料の度に数千円かかります。
又シミではなく「肝班」の場合、レザーは効果がない為、最初の受診時に診察して頂くことになりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきますね。

お礼日時:2004/07/05 19:14

シミ取りは美容外科になってくるかと思います。


参考URLの所なんかどうでしょう。

参考URL:http://www.bigan.com/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。しかしながら今は、皮膚科で、安価でシミ取りをしている病院が多いので、皮膚科でやりたいと考えています。美容整形外科は料金が高いので・・・・。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/06/23 22:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q唇のシミをレーザーで・・・

ここ2ヶ月くらいで唇にシミがたくさんできてしまって(6個)、全部まだ薄いほうだと思うのでレーザーで一気にとってしまおうかと考えています。
自分が鏡を見たときは気になるけど、普段人と話すときには口紅で少し消しているし、気にならないと言われる程度なので、レーザーはてっ取り早くてイイかなと思うのですが、痛みが怖くてまだ病院に行けていません。色々調べてみて、1個3000円くらいからできるようですが、体験した人がいたら、どのくらい痛いかなど教えてください。

レーザー以外で塗り薬・内服薬(たとえばハイチオールCなど)・リップクリームなどで薄くできた人がいるのならそっちを先に試して、レーザーは最終手段に使用と思います。

Aベストアンサー

 こんばんは。私は一昨年、某美容外科で唇のシミをレーザーで消しました。(ちなみにそこに行く前に受診した超有名美容外科では「唇のシミは深い所にあるのでレーザーは無理」と言われました。ウソつきめ)。

 まず料金ですが、1ミリ四方で500円とかだったような…。安い!と思われるかもしれませんが、これがくせもので正確に測っていくと(実際定規で測られました)、結構かさみます(例えば5ミリ四方のシミだったらもう12500円ですもんね)。私はかなり範囲が広かったため10万近く(!)と算定されましたが、当日そんなに持ち合わせが無いし分割扱いにするための証明書等(免許証など)も無いと言ったら、「特別に3回に分けるという名目で…」と3万にしてくれました(その時はてっきり次回残りを請求されると思っていたのですがされませんでした。いい加減ですね~)。

 次にご心配の痛みについては、う~ん、どうだろ。我慢できないほどではないけど、確かに思わず涙ぐんでしまう位には痛かったです(時間は5分もかかりません)。ちょうど熱いろうそくを垂らされるような痛み。でもどうしてもダメな人には麻酔をしてくれるそうですよ。歯医者さんのような椅子に横たわって、お医者さんがペンのようなレーザーメスを当てます。

 術後はレーザーを当てた部分が白くふやけたような感じになり、唇全体がかなり腫れます(少なくとも翌日はすごいタラコ状態です)。2~3日で腫れは引きますが、白くふやけた部分の皮がはがれて(シミの黒い色素を伴って)そこから水分が出てジュクジュクしてきます。その状態が2~3週間続き、1ヶ月もすると粘膜が再生してきれいになりました。その間は消毒をし、塗り薬を塗ります。
 また、シミの薄いところは1回できれいになりますが、濃いところは複数回当てることが必要で、私は2回やりました(前述の料金は1年間有効なので、またお金がかかることはありませんでした)。

 長くなりましたが、私は本当にやってよかったと思っています(私はかなりひどかったので完全ではありませんが、ほとんど気にならない程度になりました)。ある程度のお金が用意できて、術後1ヶ月位口紅を塗らずにいられる環境であればおススメです(私は社会人でしかもサービス業ですが、「唇がすごく荒れちゃって~」でしのぎました)。

 おまけですが→唇のシミは内臓(腸だったかな?)が悪いから出来ることも多いそうで、私はそこの病院で「検査した方がいいよ」と言われました。希望すれば検便をしてくれたようです。

 それでは。きれいになるといいですね!
 
 

 こんばんは。私は一昨年、某美容外科で唇のシミをレーザーで消しました。(ちなみにそこに行く前に受診した超有名美容外科では「唇のシミは深い所にあるのでレーザーは無理」と言われました。ウソつきめ)。

 まず料金ですが、1ミリ四方で500円とかだったような…。安い!と思われるかもしれませんが、これがくせもので正確に測っていくと(実際定規で測られました)、結構かさみます(例えば5ミリ四方のシミだったらもう12500円ですもんね)。私はかなり範囲が広かったため10万近く(!)と算定...続きを読む

Q札幌市お勧めの産科、やめたほうがいい産科

札幌ではないのですが、市内に産科が少なく、唯一お産ができる病院もいい噂を聞きませんでしたが、妊娠が判明したので、そこの病院にかかったのですが、旦那の実家に近い病院で産みたいので紹介状をお願いしたら、次の日出血があって、かかっていた病院に電話したら、受付10分前、急げば間に合ったにも関わらず、「紹介状書いた病院に行って下さい。心配ならうちに来てもいいですけど、5時で受付閉めますから」と冷たく言われてしまいました。
翌日紹介状を書いてもらった病院へ行ったのですが、(平岸の公務員の組合の病院です)待合所にも関わらず、病院関係者の方と看護師さんがギャーギャー騒ぎ、トイレのドアノブはベタベタ、開脚する診察台の受け皿には、前の患者さんの血液が残ったまま…おまけに器具の挿入がかなり痛みを伴い、医師がカーテンを開けて、粘膜をふき取った脱脂綿を事も無げに見せてきて…カーテンの意味なんかありませんでした。何回も診察中、医師と目が合いました…
幸い赤ちゃんは無事でしたが、病院でかなりいやな思いをしました。
札幌市で安心できる産科はどこでしょうか

Aベストアンサー

No1です。お礼ありがとうございます。
私は初産だったのでグロリアのみだったんですが、
評判のいい産科はすぐに分娩予約を締め切ってしまいますので、
いくつか気になる病院に問い合わせしてみたほうがいいと思いますよ。
(分娩予約さえしてしまえば通う時期は「今の病院と相談して紹介状を
持って行きます」と言えば初期の段階であれば大丈夫です)

今通っている病院へは「引っ越すことになりまだ転院する病院が決まってないので病院名は書かないでほしい」って言ったらそのままで
出してくれるはずです。

ちなみにグロリアの院長先生は帝王切開にかけては道内一の腕らしいです。傷の治りも早かったですよ。

ウィメンズパークは都合のいい記事しか載せません。
私もある病院の口コミ投稿しましたが、悪いところを勝手にカットされ
いいところしか載ってませんでした。

Q給与所得と給与収入の違いを教えてください。また、年収はどちらで答えればよいか?

こんにちは。

給与収入と給与所得の違いを教えてください。また、年収はどちらで答えればよいでしょうか?

Aベストアンサー

年収は給与収入です。

給与所得は給与収入から経費を差し引いた金額です。
この経費というのは年収に応じていくら!と決まっ
ています。

確定申告や年末調整の手引きなどにはこの表が載っ
ています。

自営業は、領収書で経費差し引けますがサラリーマ
ンなどはそういうのが認められていないので、国が
年収に応じて経費を算出しました。
サラリーマンといえども、仕事の為に靴は買う!
スーツは買う!などしますからね。

Q新聞のお悔やみ欄をネットで見ることはできないか?

 地方の新聞のお悔やみ欄をネットで見ることはできないのでしょうか。できれば、北海道新聞の情報を知りたいのです。

Aベストアンサー

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/fuhou/index.html

この程度が限界です。

Q札幌市内の皮膚科を教えてください

30歳女性です。子供の頃から漠然と肌が弱く、20歳くらいで乾燥性のアトピーとわかりました。症状は顔が中心です。
東京から札幌に引っ越して半年で症状はかなり落ち着きました。
しかし、それ以後は症状が良くなったり悪くなったりの繰り返しで、2年位前からは自分の顔にかかる髪の毛や水しぶきも痒くなってしまいました。
前髪を下ろすことはできません。
そして、今シーズンは顔だけではなく、手足や身体全体も乾燥して痒くなりかさぶたが各所にあります。体を洗う石鹸がしみるのがつらいです。
また、シャンプーも頭皮にしみます。
特にひどいのは耳です。毛先が耳に入って痒くてかく、治りかけるとかさぶたが痒くなってかき壊すの繰り返しです。汁がだらだらします。

今まで森皮膚科クリニック(琴似)、札幌皮膚科クリニック(大通)、緑の森皮膚科クリニックに通いました。森さんと緑の森さんは同じ先生が経営ですよね(汗)。そちらではパッチテストをしていただいて合う化粧品・合わない化粧品はわかりましたが、原因物質までは調べてもらえませんでした。

札幌市内で以下の条件を満たす皮膚科を教えてください。
・化粧をするな!と頭ごなしに化粧を否定する先生はイヤです(日常生活上、避けては通れません)
・先生他職員の方の感じがいい
・しっかり時間をかけて診てくれる、こちらの話をきちんと聞いてくれる(診察時間が異常に短すぎるところは信頼できません)
・患者をあざ笑うような対応をしない
・その場しのぎの治療ではなく、体質改善や薬をやめても再発を防ぐようなアドバイス・処置をしてくれる

こんな皮膚科医院あるでしょうか?
場所はできれば東西線宮の沢~大通近辺が希望ですが、いい先生がいらっしゃったら市内どこへでも行くつもりです。

痒みがストレスにつながっていて、育児にも悪影響を及ぼしています。どうぞよろしくお願いします。

30歳女性です。子供の頃から漠然と肌が弱く、20歳くらいで乾燥性のアトピーとわかりました。症状は顔が中心です。
東京から札幌に引っ越して半年で症状はかなり落ち着きました。
しかし、それ以後は症状が良くなったり悪くなったりの繰り返しで、2年位前からは自分の顔にかかる髪の毛や水しぶきも痒くなってしまいました。
前髪を下ろすことはできません。
そして、今シーズンは顔だけではなく、手足や身体全体も乾燥して痒くなりかさぶたが各所にあります。体を洗う石鹸がしみるのがつらいです。
また、シャ...続きを読む

Aベストアンサー

わたしは、やんべ皮膚科クリニックというところにかかっています。
南一条西4丁目にあり、大通駅からすぐのところです。4プラの2軒隣の大手町ビル(1階は銀行)の5階にあります。
女性の先生で、物腰の柔らかい先生です。スキンケア関係の治療院として某有名健康雑誌にも名前が載っていました。

Q札幌の当たる占い師さん

札幌で当たる占い師さん、おすすめの占い師さんを教えてください。

恋愛と仕事を占ってほしいのですが、どの先生がいいのか迷っています。

できれば地下鉄の駅から近くて、手相をみてくれる占い師さんがいいです。

Aベストアンサー

わたしも恋愛と仕事のことを手相で占ってほしくて、何人かの先生に占ってもらったことあります。

最近行ってみた西18丁目のベターデイズの宮丸先生よかったですよ。手相と数秘術で占ってもらいました。

ドヤシ系と書いてあったので、最初はドキドキしましたが、手相もすごく丁寧に占ってくれる先生だったのでよかったです。
http://www.b-days.org/

Q低価格なのにすごい!っていう化粧品教えてください

今まではランコムとかを使っていたんだけど、
経済的な事情が変わったので、安くていい化粧品を探しています。
ブランドで高価な化粧品は、雑誌にたくさん紹介されていますが、
お手頃価格の化粧品はどうなのか知りたいと思っています。

たとえば、資生堂のホワイティアとか、ポーラデイリーコスメみたいな感じの、
1000~2000円くらいで買えるような、
化粧水や乳液や美容液などの基礎化粧品で、
「これいいよ!おすすめ!」というのを教えてください。
そういうサイトを知っている方がいらっしゃれば、ぜひ紹介してください。

ちなみに、私はどちらかと言うと乾燥肌です。
「私は○○を使ってるけどいいよ~」みたいな感じの
口コミ感覚で、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

口コミといえば「@コスメ」とゆうサイトがすごい情報量です→http://www.cosme.net☆このサイトによると、激安コスメ・ちふれがアツいようです☆見ごたえあるサイトですよ☆

Q食事後おなかが妊婦のようになります(胃下垂?)

タイトルの通りです。
ゴハンを食べたあと、おなかが異常なぐらい膨らみます。
まるで妊婦のような体形になります。

空腹の時も下腹はでてますが、もう食事後なんて妊娠してるんじゃないの?ぐらいにおなかがでています。
私は胸が小さいのでさらに目立ちます(胸より腹のほうが出ているので・・・・)

冬の時は着込んでたのであまり目立ちませんでしたが、夏になり薄着になると目立ってはずかしいです。

アブトロ~とかも試して見ましたがあまり効果がありません。なにかいい方法がありましたがお願いします。

Aベストアンサー

私も以前同じような質問をしました。
その時、素晴らしい回答をいただいたので、
下記を見てください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=234370

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=234370

Q銀歯のブリッジは嫌、でもお金が無い

私はとても歯が悪いです。
3本の歯の真ん中の歯を抜いてしまって無い箇所があります。
何箇所かブリッジを入れないといけませんが、
前歯の近くにはどうしても銀歯は嫌なんです。
しかし保険がつかえる歯でブリッジだと銀歯しか無いと言われて困っています。
奥歯なら銀でもいいのですが・・・
普通に笑って銀が見えてしまうのは、ちょっと・・・

でもセラミックを入れるとすると1本8万で私の場合1箇所治すのに24万かかります。
なんと2箇所もあるので48万!そんなお金は無いんです。
保険が利いて白い歯でブリッジって出来ないんですか?
差し歯は白い歯で保険が使える歯があるのに・・・
本当にブリッジで保険が使えて白い歯は無いのでしょうか?

またそのような治療を行なっている歯医者さんがあれば教えて欲しいです。
千葉市内や近辺なら通えますので是非教えてください。

本当によろしくお願いします。

Aベストアンサー

保険のルールで、ブリッジの支台となる歯は犬歯から犬歯まで(3番から3番まで)は白い歯、それより奥の歯(4番から8番まで)は銀歯と決められております。単独の歯なら犬歯のすぐ奥ともう一つ奥まで(4番と5番)は白い歯でできることになっています。

ですから、全部をかぶせる場合は全て銀歯になってしまいます。

ひとつだけ方法があるとしたら、ブリッジの支台となる歯の全てを削らずに、唇側(頬側)を残しておける場合があります。その支台の状態や噛み合わせの状態によって可能か不可能か、担当の先生にお聞きになってはいかがでしょうか? 「5分の4CKブリッジ」と一般的には呼んでいますが・・・。

■3本ブリッジで24万円というのは妥当な額だと思います・
■歯の数え方、、、3番とか5番とかはわかりますか?下のURLでいうと犬歯が3番、第一大臼歯が6番ということになります。

参考URL:http://www.dental-saga.or.jp/happy/okosama/hasiki-zu.html

Qエアコンがつけられないマンションの部屋の冷房方法は?

主人が毎晩パソコンで仕事をする部屋にエアコンがつけられません。窓をあけても風邪は入ってきません。夏場、うだるような暑さです。スポットクーラーをつけて少しはやわらいだようですが、数分たつと体がなじんでしまうのか、涼しさは感じないそうです。何か方法はないものでしょうか。
窓用エアコンを考えたいところですが、窓がマンションの廊下に面しているので迷惑かなあと。
音や熱風はどれくらい出るのでしょうか。
室内で音が大きくてもがまんできますが隣家や大家さんに迷惑かけるほどなら駄目だと思いますので。
外の様子をご存知の方、教えてください。
エアコン以外の方法もあればお願いします。

Aベストアンサー

窓用のエアコン、通称ウィンドウでいけますよ。マンション住まいで二人の受験生がおりウィンドウをつけましたがノンドレンといって、廊下側に室外機が要らず(冷やされた水分を自動的に蒸発させる)迷惑が考えられるのは、騒音のみです。このマンションではみんな窓側の部屋につけています。熱風も思ったほどではなく、騒音も最近は低音になっています。集合住宅の夏の過ごし方はエアコン無しに考えられません。この間行った友達のマンションでは廊下に普通の室外機を置いたクーラーを置いてあったのでびっくりしました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報