札幌でシミ取りを行っている、お勧めの皮膚科をご存知の方、教えてください。レーザーや削る方法がありますが、どちらでもいいです。分かりましたら、値段も教えてください。宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

札幌スキンケアクリニック(北区)で私はシミをとりました。

電話にて初めの受診予約(最初は先生から電話がかかってくるかと思います)⇒受診⇒シミとり施行⇒7~10日後受診⇒その後1ヶ月・3ヶ月・半年後という受診になります。シミは大きさ・数に関係なく当時は5万円位であったかと思いますが、保険適応外なので、初診料・再診料の度に数千円かかります。
又シミではなく「肝班」の場合、レザーは効果がない為、最初の受診時に診察して頂くことになりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきますね。

お礼日時:2004/07/05 19:14

シミ取りは美容外科になってくるかと思います。


参考URLの所なんかどうでしょう。

参考URL:http://www.bigan.com/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。しかしながら今は、皮膚科で、安価でシミ取りをしている病院が多いので、皮膚科でやりたいと考えています。美容整形外科は料金が高いので・・・・。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/06/23 22:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q札幌市教育文化会館に一番近いホテルは?

チサンイン札幌、ブルーウェーブイン札幌、札幌リッチホテル、ドーミーイン札幌、札幌オークホテル、ススキノグリーンホテル1これらのホテルの中で札幌市教育文化会館に一番近いホテルはどれなのでしょうか?

Aベストアンサー

これらのホテルから歩いて(タクシーも)行くつもりでしょうか。それとも地下鉄も使ってということでしょうか。それによって変わります。
 会館は北1条西13丁目(大通りと北1条の間)にあります。 最寄の地下鉄駅は「東西線11丁目駅」になります。
 地下鉄を使うときは大通駅から一番近いホテルを探すか、タクシー(徒歩)の場合はもちろん開館に近いホテルになります。
 札幌大通り周辺は碁盤の目状態ですからそれで推測ください。
 西に行くほど会館に近く、大通りや北1条か南1条に近いほど会館に近いということになります。
 この条件では、歩く場合Hドーミインの南2西6が、札幌リッチHの北1西3より120Mほど近く一番。チサンが北2西2です。
 大通りから地下鉄利用で11丁目駅まで行くには、リッチHが地下鉄大通り6番出入口に近い。Hドーミインは一番近い大通り駅まで遠回りして乗らなければならない。といった具合です。
 地下鉄に乗っても全行程の3分の1は歩くことのなりますから、乗り降りを考えれば、歩く(タクシー)方が一番効率的です。
 ブルーウェルズやすすきのグリーンHは南北線すすきの駅から地下鉄に乗り、大通りで東西線に乗り換えるということになり問題外です。

参考URL:http://www.kyobun.org/etc/access.html

これらのホテルから歩いて(タクシーも)行くつもりでしょうか。それとも地下鉄も使ってということでしょうか。それによって変わります。
 会館は北1条西13丁目(大通りと北1条の間)にあります。 最寄の地下鉄駅は「東西線11丁目駅」になります。
 地下鉄を使うときは大通駅から一番近いホテルを探すか、タクシー(徒歩)の場合はもちろん開館に近いホテルになります。
 札幌大通り周辺は碁盤の目状態ですからそれで推測ください。
 西に行くほど会館に近く、大通りや北1条か南1条に近いほど会館に近...続きを読む

Q虫歯の治療が痛すぎます。 長文失礼します。 先日虫歯を削り、型を取り、先ほどその型をはめてきました。

虫歯の治療が痛すぎます。
長文失礼します。
先日虫歯を削り、型を取り、先ほどその型をはめてきました。

削る時点でもう意識飛ぶかと思うほどの痛みを感じました。(麻酔は削り終わって型を取ってる頃に効き始めました。。)

仮の詰め物も歯ブラシでなでるだけで痛く、そちらでは何も噛めません。

いざ銀歯をはめる、となった時、シューっと歯に吹きかける(消毒?)と思うのですが、それの痛みもたまったもんじゃありません。。そしてこれでもかというくらいゴリゴリとはめ込み、尋常じゃなく痛かったです。
というかはめるまでに何度も床に、または口の中に落とすし、上手くはまらず痛かった…。

虫歯の治療ってこんなにも痛いものなのですかね?私がただ大げさなだけでしょうか…。
まだあと数本治療予定なのですが恐ろしくて恐ろしくて…

麻酔が効いていなかったと歯医者に言ったところ「それはただ削るのが早かっただけだから」と少し怒り気味に言われました。

痛みは人それぞれ、と言ったらそれまでですが、少しでも改善できる点はないでしょうかm(._.)m

Aベストアンサー

基本的にその歯医者はど素人に近い、
今時の歯医者で虫歯治療で研削の必要が有る時は全て麻酔が完全に効いた状態で治療されます、
麻酔を射つ際も歯肉に鈍麻剤を塗布して注射針が刺さる際の痛みも解らなくなってからです、

其れが普通です、 

今の治療は、其処までにして直ぐに歯医者を変えましょう、
治療後も痛みが出るなんぞは異常です、

又、一からに成りますが、コアを入れて王冠を被せれば、医者の技術と貴方の口内環境にもよりますが、凡そ20年くらいはもつ物です、

良い方向に進まれますように。

Q6月21日札幌市中心部のホテルを探しています

タイトル通りなのですが、
6月21日の宿泊ホテルを探しています。
場所は札幌駅周辺~大通周辺
予算は1万円くらいで、
シングル1室です。
何か開催される様で空室が見つけられません。
どなたか空いているホテルがありましたら、
お教えください。
お願い致します!

Aベストアンサー

楽天トラベルの検索では、
カプセルホテルしか都心では出ませんでした。
ホテルでは地下鉄終点真駒内から車で行くアパホテルくらいしか出ませんでした。

Q2週間前に皮膚科を受診し、皮膚を削って診断していただき、水虫と診断され

2週間前に皮膚科を受診し、皮膚を削って診断していただき、水虫と診断されました。
塗り薬として、ニゾラールという薬を処方されたのですが、塗り始めて2週間経ちますが、症状が改善されているのかどうか、よく分かりません。
もともと、かゆみも無く、ブツブツみたいなのが出来てただけだったのですが、塗り始めて、皮がめくれはじめました。
いいほうに解釈すれば、代謝により、皮が生まれ変わってるのかなとも取れますし、悪くとれば、悪化しているとも判断できます。

相変わらず、かゆみも痛みも無く、ただ皮がめくれ続けるだけです。

仕事では、革靴を履いてるのですが、車の移動中はサンダルを履き、出来るだけ、革靴を履いている時間を減らしています。社内でのデスクワークの時も、靴を脱いでしています。
革靴も4足をローテーションで履いてるので、連続で履いたりはしておりません。

もちろん、帰ってすぐに薬用石鹸で足を洗い、寝る前に処方された薬を塗っています。

しかし、皮はめくれ続けています。
これはどういった状況なのでしょうか?

わかる方がいらっしゃいましたら、助言をいただければと思います。

2週間前に皮膚科を受診し、皮膚を削って診断していただき、水虫と診断されました。
塗り薬として、ニゾラールという薬を処方されたのですが、塗り始めて2週間経ちますが、症状が改善されているのかどうか、よく分かりません。
もともと、かゆみも無く、ブツブツみたいなのが出来てただけだったのですが、塗り始めて、皮がめくれはじめました。
いいほうに解釈すれば、代謝により、皮が生まれ変わってるのかなとも取れますし、悪くとれば、悪化しているとも判断できます。

相変わらず、かゆみも痛みも無く、ただ...続きを読む

Aベストアンサー

かつて水虫にかなり悩まされました。水虫が治る段階では必ず皮がめくれてきます。白癬菌という菌が水虫の原因なのですが、これが皮膚の奥深くまで侵入している状態が水虫ですね。従って薬の塗布による白癬菌の死滅とともに、白癬菌に冒された皮がどんどんはがれてきます。

私の過去の経験から言いますと、風呂で皮膚をやわらかくして、石けんをつけたタオルでゴシゴシこすって白癬菌に冒された皮膚を可能な限り一度自分ではがしてしまうのです。そして風呂から出た後、そこに薬を塗布すると、薬がとてもよく効きます。次の日から当面は、風呂でやさしく患部を洗って、風呂から出たら薬を塗布します。

これで私は水虫を完治させました。普通に薬を塗布しているだけではなかなか治らないようです。

Q雪まつりに行きたい。ホテル予約はいつ頃までに?

来年の札幌雪まつりに行きたいです。
人気がすごいと予想されますがホテルはもう予約した方が良いでしょうか。1万円以下の宿を押さえたいのですが。そんなに先の予約をしようとするとホテルの受付の方にびっくりされてしまうでしょうか。
札幌のホテルで働く方、地元の方、お教えください。

Aベストアンサー

雪祭りの時期は主なホテルは一年前でも満員ですよ。
大至急開いてる所を予約しないとどこも取れませんよ。

Qシミのレーザー治療について

シミのレーザー治療について

昨日(5/29)に頬にできたシミのレーザー治療を受けてきました。
共○美容外科にてです。

本来なら治療箇所にかさぶたが出来るはずなのですが、出来る気配がありません。
ただ真っ赤になっているだけで、平らです。

医院に問い合わせしてみたところ、昨日の今日のことなので1週間ほど様子を見てほしいと言われました。
ですが、明らかにあわてた様子でした。
これは失敗なのか・・・?

もし、かさぶたも出来ずに赤いまま残ってしまった場合、再度レーザーを受けるようなのでしょうか?
その際は費用は医院で負担してもらえるのか?

医院へ問い合わせすべきとは思いますが、1週間様子を見てほしいと言われたので聞き辛く…。

不安とストレスで潰されそうです(>_<)

Aベストアンサー

こんにちは。
シミ取りレーザーといっても、いくつか種類があります。
炭酸ガスレーザー(CO2レーザー)なのか、アレキサンドライトレーザーなのか、Qスイッチ系なのか。
レーザーによって若干経過が異なりますので、補足お願いします。

Q札幌ビジネスホテル、おすすめはどこ?

札幌雪祭りに行く外国人の友達(30代後半と40代前半の夫妻)に頼まれて、ビジネスホテルを仮予約したのですが、最終的にどこにするかまだ決めていません。現在の候補はホテルルートイン札幌北四条、スワンキーホテルオートモ、アーバンホテルマルコー札幌の3つです。空港からのアクセス、雪祭り会場へのアクセスやホテルの部屋、スタッフの対応など、どなたか各ホテルについてご存知の方、その中でどこがおススメかぜひアドバイスください!

Aベストアンサー

泊まったことがないので、ホテルの内容についてはよく分かりませんが、この中で雪祭り会場へのアクセスが一番良さそうなのは「スワンキーホテルオートモ」です。

新千歳空港からですと、
・電車ならJR(新千歳空港→札幌)+地下鉄南北線(さっぽろ→すすきの)で徒歩
・バスなら、札幌駅前行きに乗車、「南3条・すすきの」で下車して徒歩
でしょうか。

ただ、雪道を歩くことを考えると、若干駅から遠いような気もします。また、すすきの駅よりも中島公園駅近辺の方が、周囲は落ち着いていると思います。「札幌オリエンタルホテル」など中島公園付近も当たってみてはいかがでしょうか。

「ホテルルートイン札幌北四条」は会場から、あるいは駅から遠すぎるので却下、「アーバンホテルマルコー」はどちらかというと長期滞在型なので、観光客の方にはどうなんだろう・・・という感じです。地下鉄駅(東豊線北13条駅)までも少し距離がありますし、真駒内までは乗り換えが必要になるし・・・。交通機関の情報などご自分で用意できる上級者向けという感じがします。

今年は雪が少なくてちょっと心配ですが、これからはもう少し降ってくれると良いですよね。また外国人の方には、要所要所で外国語ボランティアを配備しておりますのでご安心ください。めんそ~れ、札幌!(笑)

参考URL:http://www.plaza-sapporo.or.jp/

泊まったことがないので、ホテルの内容についてはよく分かりませんが、この中で雪祭り会場へのアクセスが一番良さそうなのは「スワンキーホテルオートモ」です。

新千歳空港からですと、
・電車ならJR(新千歳空港→札幌)+地下鉄南北線(さっぽろ→すすきの)で徒歩
・バスなら、札幌駅前行きに乗車、「南3条・すすきの」で下車して徒歩
でしょうか。

ただ、雪道を歩くことを考えると、若干駅から遠いような気もします。また、すすきの駅よりも中島公園駅近辺の方が、周囲は落ち着いていると思います。「...続きを読む

Q唇のシミをレーザーで・・・

ここ2ヶ月くらいで唇にシミがたくさんできてしまって(6個)、全部まだ薄いほうだと思うのでレーザーで一気にとってしまおうかと考えています。
自分が鏡を見たときは気になるけど、普段人と話すときには口紅で少し消しているし、気にならないと言われる程度なので、レーザーはてっ取り早くてイイかなと思うのですが、痛みが怖くてまだ病院に行けていません。色々調べてみて、1個3000円くらいからできるようですが、体験した人がいたら、どのくらい痛いかなど教えてください。

レーザー以外で塗り薬・内服薬(たとえばハイチオールCなど)・リップクリームなどで薄くできた人がいるのならそっちを先に試して、レーザーは最終手段に使用と思います。

Aベストアンサー

 こんばんは。私は一昨年、某美容外科で唇のシミをレーザーで消しました。(ちなみにそこに行く前に受診した超有名美容外科では「唇のシミは深い所にあるのでレーザーは無理」と言われました。ウソつきめ)。

 まず料金ですが、1ミリ四方で500円とかだったような…。安い!と思われるかもしれませんが、これがくせもので正確に測っていくと(実際定規で測られました)、結構かさみます(例えば5ミリ四方のシミだったらもう12500円ですもんね)。私はかなり範囲が広かったため10万近く(!)と算定されましたが、当日そんなに持ち合わせが無いし分割扱いにするための証明書等(免許証など)も無いと言ったら、「特別に3回に分けるという名目で…」と3万にしてくれました(その時はてっきり次回残りを請求されると思っていたのですがされませんでした。いい加減ですね~)。

 次にご心配の痛みについては、う~ん、どうだろ。我慢できないほどではないけど、確かに思わず涙ぐんでしまう位には痛かったです(時間は5分もかかりません)。ちょうど熱いろうそくを垂らされるような痛み。でもどうしてもダメな人には麻酔をしてくれるそうですよ。歯医者さんのような椅子に横たわって、お医者さんがペンのようなレーザーメスを当てます。

 術後はレーザーを当てた部分が白くふやけたような感じになり、唇全体がかなり腫れます(少なくとも翌日はすごいタラコ状態です)。2~3日で腫れは引きますが、白くふやけた部分の皮がはがれて(シミの黒い色素を伴って)そこから水分が出てジュクジュクしてきます。その状態が2~3週間続き、1ヶ月もすると粘膜が再生してきれいになりました。その間は消毒をし、塗り薬を塗ります。
 また、シミの薄いところは1回できれいになりますが、濃いところは複数回当てることが必要で、私は2回やりました(前述の料金は1年間有効なので、またお金がかかることはありませんでした)。

 長くなりましたが、私は本当にやってよかったと思っています(私はかなりひどかったので完全ではありませんが、ほとんど気にならない程度になりました)。ある程度のお金が用意できて、術後1ヶ月位口紅を塗らずにいられる環境であればおススメです(私は社会人でしかもサービス業ですが、「唇がすごく荒れちゃって~」でしのぎました)。

 おまけですが→唇のシミは内臓(腸だったかな?)が悪いから出来ることも多いそうで、私はそこの病院で「検査した方がいいよ」と言われました。希望すれば検便をしてくれたようです。

 それでは。きれいになるといいですね!
 
 

 こんばんは。私は一昨年、某美容外科で唇のシミをレーザーで消しました。(ちなみにそこに行く前に受診した超有名美容外科では「唇のシミは深い所にあるのでレーザーは無理」と言われました。ウソつきめ)。

 まず料金ですが、1ミリ四方で500円とかだったような…。安い!と思われるかもしれませんが、これがくせもので正確に測っていくと(実際定規で測られました)、結構かさみます(例えば5ミリ四方のシミだったらもう12500円ですもんね)。私はかなり範囲が広かったため10万近く(!)と算定...続きを読む

Q札幌プリンスとエクセルホテル東急

来月の中旬に北海道へ行くことになりました。
航空券とホテルがセットになったパックツアーで『札幌エクセルホテル東急』を予約したのですが、『札幌プリンスホテルタワー』も捨てがたく悩んでいます。(変更可能です)
旅行の目的は、札幌・小樽あたりの観光とおいしいものを食べることです。
場所、交通、部屋など、「こっちのほうがお勧め!!」というご意見がございましたら宜しくお願いいたします。
ちなみに、夫婦2人(30代)での旅行です。

Aベストアンサー

そのオプションプランが「上層階指定」じゃなければ、プリンスを選ぶ意義はあまり無いと思います。
一般的にパックツアーで泊まるのは下の方の階、眺望じゃなく新しさに魅力を感じているのなら別ですが・・・。
しかも、プリンスのツインは21m2、エクセルは30m2以上ありますから、差は歴然としています。

すすきのに近いってコトは、”おいしいものを食べる”旅の目的にも便利なのでは?
場所柄、空港や小樽への移動をバスに頼らなければならない「プリンス」より、札幌駅経由でJR利用がメインとなる「エクセル」の方が確実な時期でもありますヨ。

Qレーザー治療でシミとそばかすを取る

顔全体のシミとそばかすを取るのに、
一度テレビでレーザー治療で15万程度で
取れるというのを見ました。
どこのお店もそれくらいの値段なんでしょうか?
今20代前半なのですが、
レーザー治療は早すぎでしょうか?

Aベストアンサー

どんな治療をするのかによって値段はかわってきます。レーザーと一口にいっても種類があります。一般的には照射面積か照射1回いくら、どちらかあるいはその両方で値段設定されていると思います。
例えば超有名な美容系の皮膚科サイトです。http://www.aoyamahihuka.com/

以下参考サイト
http://www.jaam.or.jp/top.html
http://www.mla-jp.com/index.html


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング