電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の勤めている会社は、従業員20名、内6名が女性です。皆さんの会社には、社内で人の物を盗ったりする人っていますか?私の会社では、女性に限り(私も女性)そのような事があります。
現在も一人、人の物を隠したり、同僚の携帯をのぞいたりする子がいます。去年退職した女性がいるんですけど、彼女も人の物を盗ったり、人のPCのデータを消したりしていました。あまりに非常識ですよね!
PCのデータを消した時は、それが発覚し(誰がやったかも証拠が出てきました)、彼女は上司から厳重注意を受けましたが、自分がやったとは認めなかったそうです。証拠があるにも関わらず!!まあ、結局は上司がなめられてるんですよね。
同僚の携帯をのぞく子も、全く悪びれたそぶりはなかったそうです。バレてないし、まあいっか!と。私はその現場には居合わせていませんが、ちょっと非常識過ぎますよね。
私は今の会社が初めて入った会社なので、他の会社でも似たような事があるのか、と思い投稿してみました。

A 回答 (12件中11~12件)

そんな話は聞いたことがありませんね。

>人の物を盗ったり
よく寮ではお金が無くなってましたが職場では無いですね。
僕なんて机の引き出しの中に平気で財布入れてますけど無くなったことなんてないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

引き出しの中に、普通に財布を入れてるのが当たり前の環境ですよね。やっぱりおかしいわ!私の会社…

普通…無いです。

そんな事がまかり通ってる様では安心して仕事が出来ませんね。
うかうか携帯すら置いてトイレに行けない。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私も携帯は、机には置かないようにしています。