アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の表層的な会話と人間関係に疲れました。何か楽しいことあります?

A 回答 (3件)

会社でトラブルが無ければ良いほうです。

ここでは、会社でのトラブルの相談を五万と見ましたので。楽しいところまで行かないかも知れないが、人間観察などをしてみれば、退屈しのぎにはなります。その後、同僚との飲み会は、上司の悪口大会と化するのが、会社でのあるある。
    • good
    • 0

学生時代とは違い上司や取引先など、いろいろな利害関係があるので仕方ないと思います。



ただ仕事に対する興味や意欲があればあまりそのようなことが気にならないと思いますし、将来的な仕事の目標や私生活での夢みたいものがあればまた違うと思いますので、何となく働いているとそういうことを考えやすいです。
    • good
    • 0

楽しい事は「ある」ものではありません


つくるもの
自ら楽しもうと努力した人が楽しめるのです
社会に疲れたのなら一人で楽しめる何かを作る努力を始めるべきだと感じます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!