アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現代に至っては、OSは複数存在します。
それぞれ、どのOSがどのように優れていますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

それは用途にもよる話であり、様々な見方ができるので、ここで聞くよりもググることをお勧めします。



OS 種類 優劣

などのキーワードが良いのでは?

一つだけ例を出すと、純国産OSであるTRONはリアルタイム性に優れているため、機器制御に適していますが、ふつ〜のユーザーが使うようなアプリはほぼ無いので、こんなのでパソコン作ったらアプリがなくて誰も買わないでしょう。つまり用途によって利点と欠点が逆転してしまうんです。

用途を限定しない今の質問では、回答範囲が広範囲になり過ぎて、手がつけられませんから自分でググってみましょうと答えるしかないです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/26 08:33

OSの機能は幅広く、しかしユーザーの利用域は極狭い。

OSに対応するアプリも影響する。
個々に特徴は有れど、それが長所か短所かは利用者次第。使って自ら評価するしかない。
と思います。
個人的利用であれば、Linuxはディストリビューションが数多く存在し、しかもフリー。
片っ端からお試しを。過去数年以内のCPUならば殆どが動きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Linuxですね。

お礼日時:2015/07/26 08:34

Puppy Linux:とにかく軽い、安定、無料

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Puppy Linuxですね。

お礼日時:2015/07/26 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!