プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡でチャペルから海が見える結婚式場を探しています。
場所は北九州市と福岡市の中間に住んでるので、
そのどちらかの周辺を希望です。
海に近いということもあり、公共の交通機関だけでは
厳しいと思いますので、送迎バスを手配していただけるところ
だと大変助かります。

以前、参列してここがよかったなどでかまいませんので、
情報お待ちしてます。

A 回答 (2件)

福岡市内だけでも海が見える式場も増えてきたと思います。

市内だと福岡タワー近くのマリゾン、マリノアリゾート福岡、すぐ近くにはノートルダムもありますね。

海が近い会場は最寄り駅から離れている場合が多いので、料金がかかるところもあると思いますが、シャトルバスのサービスはどの会場にもあると思います。
あとはお二人がどんな式をしたいか、予算、参列者の人数など踏まえた上で決められるのが一番かと思います。
    • good
    • 0

海に近い


 いつごろの挙式をお考えですか?

秋になると風が強く新婦のドレスは舞い上がるし髪はぐちゃぐちゃ、もちろんゲストの方も同様
夏は潮でベタベタするし、何よりも暑い
冬の福岡の海は風が強いし

2km離れてるけど、海が見えるでもいいのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!