アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬の予想をするサイトなどがありますが、実際、このようなところは
当たるのでしょうか?

実際に試された方のご回答をお願いします。
または、広告ほどではないが、そこそこの的中率、回収率があるという
ような予想屋などの情報をお願いします。

以上

A 回答 (4件)

当たるわけがないでしょう。


競馬新聞などの、騎手や調教師に直接、話しを聞いたり、トレセンなどで直接、馬の様子を見て確認することが出来るプロの予想家ですから、回収率は80%台程度です。そういう権限すらない、月2万円程度で住所だけ借りられるバーチャルオフィスを住所に使っている予想サイト業者がそれ以上になるわけがない。

それに、こんなところで聞いて、信用できますか?

私が、ここで、このサイトが良いですよ、と書いたとします。
私がそのサイトの関係者ではない、という保証はどこにありますか? ありません。

過去、このサイトでは、毎週のように極めてお粗末な詐欺サイトの自作自演質問&回答が山のようについていた時代があります(最近は、すっかり過疎化してしまいましたが)
競馬の性質上、まず、儲けが出るような形にするのは無理ですし、また、こんなところで質問をしても、誰でも、即ちサイト関係者であっても自由に書き込めるから、いくらでも嘘がかけます。それを信用するのはやめたほうが良いです。
    • good
    • 0

競馬の予想サイトが当たるかどうかの質問ですよね。


これね、こんな質問が出る時点で、もうダメなんですよ。

仮に、当たるサイトがあったとして、貴方には、その真偽を識別できない。
こんなところで質問してもダメ、
そこそこの的中率、回収率があるとか、全部自作自演の可能性をどうしたって排除できない。

なので、本当に当たる方法があったとしても、予想サイトをつくって会員集めをする、というビジネスモデルが基本成立しない。
インチキでも本物でも、顧客に分からないなら、本物を提示する理由なんか無い。
コスト的にもインチキで十分。
なので、インチキサイトしか残らない。
これは、いわゆる悪貨が良貨を駆逐するの構図。あるいは市場の失敗とか情報の非対象性とか、そういうもの。
    • good
    • 0

このような質問を出せばNo1やNo2のような回答が出てくるのが普通かと思います。


毎週毎週競馬予想がコンスタントに当たるかどうかは
予想する方も調子には波がありかなり難しいと思いますが
ここでどこどこと書くわけにも行きませんが、ヒントとなることを上げてみます。

1.きちんとしたメルマガ発行スタンドからバックナンバー全て公開で長い間無料メルマガ予想を毎週発行し続けていること。
2.的中実績に何一つ嘘偽りがないこと。

例えばトレマグ http://tore-mag.com/index.html の
競馬理論と競馬予想の最新発行順や読者総数順位の上位にランクされているメルマガで
この1だけで探して見ても多くはありませんし、そこから[WEB]へ飛んでそのサイトを見れば
2に関しても何かヒントとなる事があるかもしれません。

少なくても競馬ブログランキングに乗っているようなところや
無料予想はあっても配信予想を広くサイトで公開していないようなところは
信頼感が薄いと思えます。
そんなところへ1度でも登録するといろんなサイトからじゃんじゃん勧誘メールが入ってきます。
    • good
    • 1

広告出してるようなところはまず当たりません。


そして簡単に儲かるようなところもありません。

とても研究していてトータルでは勝てているところや、儲かるというよりも、負けづらく調子が良い時は連勝するような競艇の情報ならあります。

もし情報を利用するのであれば、悪徳詐欺だらけの広告より真面目に少しでも勝とうと頑張っているところの方が良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!