dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんブゥ ( ̄(oo) ̄)ノooooo

子ブたん、ちょっと気になってるんですが、

最近、しつもんのしつが落ちているという投稿を何度かみたのですが・・・・

みなさんにとって、しつのいい質問って、、、、どういうしつもんですか?

べつに、子ブたんのしつもんがしつの悪いしつもんだと言ってもかまわないけど、
しつもんは、しつのいいしつもんが、どういうしつもんかを尋ねていることをお忘れなくブゥ

A 回答 (12件中11~12件)

かれこれ6~7年前からしつは落ちていますね。


創生期の質問を閲覧すると分かりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

おはブゥ

しつもんは、しつのいいしつもんが、どういうしつもんかを尋ねていることをお忘れなくブゥ

と書いたんだけど・・・・

しつがいいのは、過去の遺物になったしつもん
ということは、しつがおちてるんじゃなくて、しつもんからの経過時間がみじかい・・・・

昔は、よかったぁブゥ・・・・おとしよりの発言みたいですね

お礼日時:2015/07/26 09:18

最近は質問がざっくりしすぎています。


何を聞きたいのかわからない、一言だけの質問が目につきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

おはブゥ

しつもんは、しつのいいしつもんが、どういうしつもんかを尋ねていることをお忘れなくブゥ

書いたんだけど・・・・残念ですブゥ

お礼日時:2015/07/26 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!