プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた直後に彼女が流産したことを知ったらどうおもいますか

質問者からの補足コメント

  • 病院で妊娠の診断書を発行した後の流産の場合です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/27 06:48

A 回答 (3件)

妊娠を知らないのですから、事実かどうかも判明しません。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに病院で診断書を発行してもらえば簡単にわかることですよ。

お礼日時:2015/07/28 23:29

彼女と別れた後に、妊娠している診断書を見させられ、その後に流産をしたと聞いた場合ですよね?



殆どの男が「天は我に味方した! ラッキー!!」と思うでしょうね。

別れた彼女の心情や体調を気遣う男は、数えるほどでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

命を粗末になさる方なんですね。
彼はすごく心配し気遣ってくれたので、あなたの様な方の考えとは違うのでしょうね。

お礼日時:2015/07/28 23:28

先ず流産が真実かどうかを確認してから。


真実ならホッとすると思います。
彼女に同情もしないかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女々しい回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/28 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!