アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気分が悪く、市販の胃腸薬を3粒なのに4粒のんでしまいました。
体に害は、ありますか??
そして、吐き気は治まりますか??

A 回答 (1件)

市販の薬なのでそこまで害はないと思いますが、


間違った飲み方はなるべくしないようにしましょう。
吐き気ならば、市販の胃腸薬では難しいですね。
吐き気止めの薬がちゃんとありますので
お医者様に行って薬を処方していただくか、
点滴を受けると楽になると思います。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!