dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オーバードーズしてしまって
過呼吸と吐き気が止まらないのですが、胃洗浄はしたくないし、救急車も呼ばれたくないし、両親にこのことがばれるのも嫌です。
さっきから2〜3回軽く吐いてるんですけど、めちゃくちゃ気持ち悪いです。
5分おきくらいに過呼吸にも襲われます。
どうすればいいでしょうか、
私はこのまま死ぬのでしょうか?
明日になればこの体調不良は回復しますか?

A 回答 (3件)

過呼吸で死んだ人はいません。


ODは薬も量も今までの経歴もわかりませんので、何とも言えませんがこの時点で意識あるなら、たぶん死ぬことはないでしょう。
まあ、薬によっては数日後に出るのもありますので断言はできませんけど。
時間たちすぎているので胃洗浄しても、効果ないんじゃないかな?
一応やっておくかってなるかもしれませんが。
点滴で水分入れられるだけだと思います。
入院になるかもしれません。
保護者に連絡は行くでしょう。
    • good
    • 1

オーバードースが原因というより、ストレスと鎮痛剤の飲みすぎによる過呼吸と胃炎でしょう。


ビニール袋を口に当てて、袋の中の空気を吸ったり吐いたりしているうちに過呼吸は止まります。
    • good
    • 0

自作自演ですか。


あなた、先日からずっとこんな投稿してますよね。

オーバードーズしてしまって過呼吸と吐き気が止まらない様な人間がこんな投稿できる訳ないだろう。
俺らを舐めるのもいい加減にしなさい!

即刻削除しろ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!