dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

市販の生理痛安定剤でODをしました。
(バファリンルナです)
多重人格障害と適応障害の高2女子です。
痙攣と吐き気、めまいがします。
頭がボーっとしてます。

私とは別の人格がODを行なったのですが
薬を飲み終わった後は元に戻り
散乱するゴミでODをしたと分かりました。
何かしたほうが良い事はありますか?
横になっていたほうが賢明でしょうか?
通っている病院は年末休みで、急患で行けません。
アドバイスお願いします!

A 回答 (2件)

119番で。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー・・・・・・・・。
・・・・・。分かりました。
119します。

お礼日時:2010/12/27 15:04

とりあえず119番に電話して、状況を説明しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院やってるんですか?
あ~気分悪い・・・。
119したら親にバレます。それはイヤです。

お礼日時:2010/12/27 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!