dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
眠剤、ビタミン剤、解毒剤、カロナール、吐き気止め
など色々な処方薬混ぜて500錠飲んだら(ODしたら)どうなりますか?

粉々に飲んだら効果ありますか?減りますか?

倒れたとして気管挿管されますか?ICU入りますか?

アルコール(ウィスキー)も一緒に飲んだらどうなりますか?

わかる方教えてください。

A 回答 (6件)

恐らく途中で醤油や塩で味変を試み、ドレッシングやマヨネーズなどで工夫を凝らし始めた頃には、薬に使ったお金で普通に飯食ってたらどれだけ美味い物が食えただろうかと虚しくなるでしょう。

    • good
    • 0

そのための解毒剤(笑


500錠なら途中で飽きるわ。
ドンブリに3杯以上?
臭いし苦いし、ODするくらいなら死んだ方がマシと気付く。
    • good
    • 0

その好奇心、チャレンジ精神で、試してみてください。


もちろん、結果の報告は、忘れずに!
ただ・・・どれも、すぐ手に入り、医師の指示もいらないものばかりですから、たいした結果は得られないかも思います。
    • good
    • 0

迷惑です。


やめてください。
    • good
    • 0

胃洗浄して終わりです。

    • good
    • 0

医者に呆れられます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!