dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロリコンを治すために男性ホルモンを0にしたいです。男性ホルモンを減らす抗アンドロゲンは吐き気や嘔吐などの副作用はありますか?

A 回答 (5件)

男性らしさが減ってしまったり、健康にもよくないのでお勧めしません。



一応、副作用として、吐き気、食欲減退、嘔吐、便秘、下痢、関節痛、筋肉痛、背中や手足の痛み、乳房が大きくなる、高血圧、潮紅、疲労、頭痛、ほてり、体重減少、ぼんやりする、もの忘れ、不安、皮膚乾燥、発疹、かゆみ

画像を添付しておきました。これによると、がん細胞が増えるそうです。

画像が違っていたり、情報が間違えていたりしたら、ごめんなさい。
「薬」の回答画像5
    • good
    • 2

ロリコンは悪いことじゃないよ(T_T)


ロリコンの男性が好きな女性も世の中たくさんいるよ!
薬のアドバイスにはならないけど(><)
主に幸あれ☆
    • good
    • 1

私もロリコンですが、薬に頼らず1度捕まるとかなり考え行動変える様になりますよ

    • good
    • 0

去勢してもらった方が良いと思います。

    • good
    • 1

やめた方がいいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!