電子書籍の厳選無料作品が豊富!

を探しています。実際、食べておいしかったお店を紹介していただけるとありがたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

車なのか、徒歩圏内なのかで大きく違っています。



車でしたら、東照宮のかなり手前で、今市の河童はとてもおすすめです。
店頭で石臼挽きしていて、挽きたて、打ち立てを味わうことが出来ます。
天ぷらも、山菜たっぷり、揚げたてで美味しかったです。
https://osusumetochigi.wordpress.com/2013/01/07/ …

車でないなら、魚要の湯葉そばが良いと思います。
東照宮から少し距離はありますが、駅に向かってずっと下り坂ですから、お店を見ながら歩いても良いと思います。
http://uoyou-soba.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!