プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
最近飲み会で気になる人に出会い、
連絡先を交換してやり取りをしています。

この間、『今度ご飯でも行きましょう』とメールで彼に言われ、
いいですね!行きましょう!と返信したのですが、
すぐ具体的な日にちなどは指定されなかったんです。。
この場合社交辞令なのでしょうか。。

まだ二人きりであったことがないので、
主にメールでのやり取りなのですが、
彼にとって女友達感覚というか、
だから気軽に食事に誘っただけなのかなと感じる点がいくつかあります。

最近の彼とのやり取りでの特徴は以下の通りです。

・休みの日は何してるの?と聞かれた
・今度ご飯でも行きましょうと言われ、いいですね!行きましょうと言ったが、すぐに具体的な日にちは指定されない。
・恋愛ネタは質問されないし彼からも話さない
・メールにハートマークを普通に使って来る
・メールの返信は早く、彼の今日の予定を話してきたり、私に質問してきたりする
・休みの日は夜にメールをして、次の日の朝から夜までメールのやり取りが何十往復も続いたこともある
・メールの送り始めは私から。彼の方からはまだ来たことなし。

彼とは知り合って1週間ちょっとで、
彼は私の2歳下です。

今まで2度私からメールをしているのですが、
しばらく私からメールをするのをやめて、
彼からの連絡を待った方がいいのかな、,という気もしています。

アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

いや~彼とのやり取りから考えると、社交辞令


ではないかと思います。
まぁ今の段階では、友達以上恋人未満の距離感では
ないですかね。
まぁ恋人への発展を望むようなら、彼との距離を縮める
ことですかね。
それには、彼へのアプローチですかね。
なかなか相手へのアプローチは難しいですが、頑張ってください。
恋愛が成就するように心から願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/08/03 06:10

2週間以上音信が無ければ社交辞令です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/08/03 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!