アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ったばかりの彼から結婚願望があり、子供も欲しいか言われています。
初デート前に、当日は遅くなるから僕と会うことをきちんと両親に話しておいてくださいと言われ、それからまもなく私を家族に紹介したいし、家族旅行にいつか私を連れていきたいと言われました。
彼は私との結婚を考えているのでしょうか?
彼のテンポの速さ、急な展開に戸惑っています。彼はどんなことを思ってこんな話をしていますか?

A 回答 (2件)

年齢がいってるのであれば、焦ってる可能性もあるのではないでしょうか…

>>結婚を考えているのでしょうか?
考えてはいると思います。

ただ質問者様の人生がかかってますし、しっかり話し合った方が良いと思います。
質問者様の思いを伝えて、彼がどう思って結婚を全面に出してくるのか 。

私は2ちゃんのまとめサイトを良く見てるのですが、こういう話を見ると 相手は何を企んでるんだろう…とか失礼な事を思ってしまいます。

どんな結果になっても後悔しないように、腹をわって話すべきだと思います。
    • 0

結婚 を、考えた 真剣な 付き合いで、遊びじゃないですよ。

と、いいたいのだと思います。
    • 3