電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在大学1年で、地元のサンマルクカフェで働いています。ですが、昼間はかなり混むのでレジに入るとすごく焦ってしまうし、正直バイト仲間の雰囲気もあまり好きではありません。
なので、近々バイト先を変えたいと思っています。

山手線の池袋、新宿、渋谷あたりにあり、チェーン店ではなくて、落ち着いた雰囲気の、隠れ家的なこじんまりしたカフェで働きたいです。
このような場合、知っているお店のホームページを一軒一軒見て、バイトを募集しているか見るくらいしか、探す方法はないのでしょうか?
また、こういったお店で何件かお気に入りがあるのですが、それらはホームページさえ見つからなかったりします。そうなると、直接お店に足を運んで、バイト募集の紙が貼ってあるか見るしかないでしょうか?
それから、門限があるので地元以外だと21時くらいまでしか働けないのですが、それだとやはりバイトをするのは厳しいでしょうか……。

まとまりのない文章で読みにくかったら申し訳ありません。ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

HPに告示すらしませんから、HPすら持っていませんから

一軒一軒あたって店に求人の張り紙がないか見るか、店主に求人してないか聞くしかありません
    • 1

隠れ家的だから、

目につく情報も少ないのです。

頭と手足をもっと使いましょう。
    • 0